東海自然歩道を歩く!(その519)<山梨県・鯨野~上徳間林道1> | 自由人の自己満足人生万歳!!!

自由人の自己満足人生万歳!!!

人生を充実したものにする為に色んなことに挑戦していきます!
その記録を大公開!!!
とくとご覧あれぇ~~~!!!!!!!(笑
まあ。。。自己満足に過ぎないが。。。。(汗

平成28年4月2日(土)

超久々の東海自然歩道ブログとなります。。。。。
東海自然歩道のチャレンジのペースがメチャ落ちています。。(汗
こりゃいかんこってす!!!!!!(自分に怒w

さて。。。実は。。。。
今年の1月1日に東海自然歩道を歩いてました。。。
ブログには書きませんでしたが。。。。(苦笑

1月1日に時間が出来たので軽い気持ちで山梨県まで行ったのですが。。。(静岡県から)

ガソリンが。。。
ガガガ・・・ガソリンが!!!!!!
切れかけますた!!!!!!!!(驚愕

元旦にやってるガソリンスタンドが少なく。。。。(汗
山梨県の南巨摩郡まで来て。。。(滝汗
ガス欠となる直前となりますた!!!!!(激汗

何とか。。。。超ギリギリのところでスタンド見つけたから良かったものの。。。

正直。。。。泣きそうになりますた!!!!!!(ゲロっ恥w
残り。。。。1.5リットル。。。。
坂道だとほぼエンジンが止まりかけてました!!(ギッパリw

そんなこんなで東海自然歩道を歩くことは歩いたのですが距離が超短かったためブログには載せませんでした。。。

さて。。。
今回は。。。

1月1日以来、3ヶ月ぶりの歩きとなります。。。。

本日(4月2日)はチョット遠いお客様から印鑑を(押して)もらいに行っていて。。。。そのあと足を延ばしてまたもや山梨県の南巨摩郡まで車で行きました!

そして。。。。久々に歩いたのでした。。。。


↑スタート地点です!!


↑案内板で現在地を確認しましょう!(笑


↑この先橋が崩落してるようですね。。。。


↑現在地です!!!!

さあ!スタートですっ!!!!!!(キッパリw



。。。。。。。。。。。。つづく。。。。。。。。。。。。。