エボⅩでドライブ!(その93)グレイト走行会 | 自由人の自己満足人生万歳!!!

自由人の自己満足人生万歳!!!

人生を充実したものにする為に色んなことに挑戦していきます!
その記録を大公開!!!
とくとご覧あれぇ~~~!!!!!!!(笑
まあ。。。自己満足に過ぎないが。。。。(汗

平成28年3月21日

いつものメンバーが集まってドライブに行きました!

伊豆ドライブです!!!!!!(笑


↑黒い車は私だけ。。。。。。(ファイw


↑オープンカーはイイっすねぇ~♪

この会を「グレイト会」と名付けました!!!!(キッパリw

何がグレイトかって????

それは秘密です!!!!(ギッパリwww

次回は泊まりで。。。。。。。。(日は決定済みw)


「白山白川郷ホワイトロード」


に走りに行く予定です。。。。(6月なので開通しているかどうか。。。不安w

ちゅ~~~~~こと!!!!wwwwww