東海自然歩道を歩く!(その522)<東海自然歩道全域地図完成!> | 自由人の自己満足人生万歳!!!

自由人の自己満足人生万歳!!!

人生を充実したものにする為に色んなことに挑戦していきます!
その記録を大公開!!!
とくとご覧あれぇ~~~!!!!!!!(笑
まあ。。。自己満足に過ぎないが。。。。(汗

イエエイ!イエイ!イエイ!!!!!(笑

東海自然歩道完全踏破チャレンジのやる気をもっと出すために!!!!!

CADで「東海自然歩道全ルート図」を作成致しました!!(ドンドンドン♪パフパフ♪♪


↑パンパカパ~ン♪♪♪結構作るのに苦労しますた。。w
いろんな東海自然歩道ルート図(現地にあるものを含む)を参考にして作ってみました!!(笑


↑赤が完全踏破を達成しているルートです。。
県内の東海自然歩道を完全踏破したら黄色の着色をします!
今のところまだ愛知県だけ。。。。(汗
んでも。。。こうやって見ると結構歩いてますなぁ。。。(遠い目w


↑早いとこ超完全踏破を達成したいものです。。。。(笑顔

ちゅ~~~~~~こと!!!!!!!!!w