歴史を探る!城址を巡る!(その269)100名城エボの旅完結九州編2 | 自由人の自己満足人生万歳!!!

自由人の自己満足人生万歳!!!

人生を充実したものにする為に色んなことに挑戦していきます!
その記録を大公開!!!
とくとご覧あれぇ~~~!!!!!!!(笑
まあ。。。自己満足に過ぎないが。。。。(汗

100名城のスタンプですが。。。実は残り15となっていました。。。

前回の中国地方旅行で、時間の都合上2箇所だけ押せませんでした。。。。(悔

よって。。。。自分のモンスターエボⅩ(超かっこよくって超速い車w)で中国地方の2箇所を押してからそのまま九州上陸って計画にしました!!!!(喜

今回、自宅から九州。。。そして戻ってくるまでに。。。

なななな・・・なんとっ!!!!3400キロも走ってしまいますた!!!!(ゲロキッパリw

1度の旅行(ドライブ)でここまでの距離を走らせるのは初めてです!!

期間は。。。7泊7日!!!(木曜夕方出発、次の週の水曜の夕方帰還w)

12月9日の夕方仕事が終わったらそのまま自宅に戻らず中国地方に出発して。。。。

その日は兵庫県で1泊して、次の日10日に2つのスタンプをゲットしてそのまま福岡へ向かう計画としました!!!



↑本日の宿泊場所。。。ホテルB&Bです。。。
  あれ?何か変わったホテルだな。。。?


↑部屋のドアを開けると。。赤いドアが。。ウムム!


↑うん!やっぱりここは。。。ラブホだ!!
  正確に言うと。。。以前ラブホだったところを改造して普通のホテルに変更している。。。ねw


↑ひろ~い風呂。。。。2人用だよね?www

広い部屋でゆく~~~りと。。。寝ました!!!w

さて。。。。一夜明けて。。。。。12月10日の朝。。。。


↑まずは津山城に到着です!!!!
 (岡山県津山市)


↑まずは城址の見学と行きましょう!(笑


↑津山城の案内図です。。。良く読んで歩き回りましょう!


↑石碑の写真は当然ですなw


↑説明板や像があるようですぞ?(期待


↑津山城址の説明ですな。。。(フムフム



↑この人物は???



↑森忠政ですか。。。。森蘭丸の弟ですな。。。(ウンウン

↑さあ!それじゃ城址を散策しましょう!(笑


。。。。。。。。。。。つづく。。。。。。。。。。。