歴史を探る!城址を巡る!(その270)100名城エボの旅完結九州編3 | 自由人の自己満足人生万歳!!!

自由人の自己満足人生万歳!!!

人生を充実したものにする為に色んなことに挑戦していきます!
その記録を大公開!!!
とくとご覧あれぇ~~~!!!!!!!(笑
まあ。。。自己満足に過ぎないが。。。。(汗


↑津山城と言えば、桜で有名です。。。
お花見時期じゃ人混みとなりますが。。。
まったく花の無い季節は。。。。。
観光客も皆無。。。。(平日だし。。。。w


↑津山城址の説明ですね。。。ジックリ読んどきましょう!(笑


↑フムフム。。。。



↑さあ!本丸まで行って見ましょう!(笑
100名城スタンプは本丸にあるようです。。。。


↑さあ!進みましょう!立派な石垣ですな!(笑


↑中々の登りです。。。。でもタノシ。。。w


↑さあ!もうすぐ本丸ですぞ!(笑



↑到着~~~!!!!!
早速中に入って100名城スタンプ押しました!(笑


↑津山城址からの景色1どす!(笑



↑その2どす!(笑

。。。。というわけで。。。次は。。。
中国地方最後の城址。。。
そして中国地方最後の100名城スタンプゲット場所。。。。。
備中松山城に向かいます!!!!(笑



。。。。。。。。。。。。。。つづく。。。。。。。。。。。。。