歴史を探る!城址を巡る!(その268)100名城エボの旅完結九州編1 | 自由人の自己満足人生万歳!!!

自由人の自己満足人生万歳!!!

人生を充実したものにする為に色んなことに挑戦していきます!
その記録を大公開!!!
とくとご覧あれぇ~~~!!!!!!!(笑
まあ。。。自己満足に過ぎないが。。。。(汗

皆様。。。。ついに「この時」がやってまいりました。。。

題名見れば分かると思いますが。。。。(涙目

ついに。。。。ついに。。。。つい~~に!!!(興奮

「日本100名城スタンプゲットの旅」が完結を迎えますた!!!!!!(激興奮

長かった。。。。挑戦期間が。。。。長かった。。。。(遠い目w

平成24年7月14日に何気に小谷城址に行って。。。。

売店見たら。。。100名城スタンプブックが置いてあって。。。

何となく買って。。。。それからスタンプゲットの旅をし始めて。。。。

このたび。。。。

このたび。。。。

このたび。。。。

平成27年12月14日に。。。。

100個目のスタンプを押しますたっっっっ!!!!!

(チャレンジ期間。。。。3年5ヶ月。。。。。。)

うううううううううううううううううううっ!!!!(感涙

ってわけで。。。。それでは。。。。。報告します!!!

「100名城完全制覇モンスターエボの旅!九州編」
のはじまりでやんすっ!!!!!!!!!!(笑



。。。。。。。。。。。。。つづく。。。。。。。。。。。。。。