旅!(その125)紅葉狩りを満喫する旅w<岐阜県下呂市>その6 | 自由人の自己満足人生万歳!!!

自由人の自己満足人生万歳!!!

人生を充実したものにする為に色んなことに挑戦していきます!
その記録を大公開!!!
とくとご覧あれぇ~~~!!!!!!!(笑
まあ。。。自己満足に過ぎないが。。。。(汗


↑まず~~は!「飛騨牛特選五等級上タン!」
「うわぁおうっっっ!!!w」



↑お次は!「飛騨牛特選五等級サーロイン!」
「うっほほほうっ!!!w」


↑そして。。。。最後は「飛騨牛特選五等級シャトーブリアン!」
「うぴゃぴゃぴゃぴゃっっ!!!w」

焼きながらの写真はありませんので。。。(美味しく頂いたのでww

超美味しく頂きました。。。。飛騨牛の食べ比べ。。

表現が適切かどうか分かりませんが。。。。

美味い油対決みたいな?(ゲラ

シャトーブリアンは上品な油。。。

A5の飛騨牛サーロインは旨み溢れる油。。。

そんな感じです。。。。(って分かりづらいか。。。ゲラゲラ

個人的には。。。。A5飛騨牛サーロインに軍配を上げます!!!(笑

個人的感想ですが。。。。www

これが本日のメインですた。。。。(感涙w


↑最後の飛騨牛料理です!!!!(キッパリ



↑野菜を入れて。。。だし入れて。。。。



↑ぐつぐつ煮ながら。。。牛しゃぶッス!!!!
A5飛騨牛の牛しゃぶ。。。。超贅沢でしゅっ!!!ww


↑最後は、ご飯・赤だし・香の物です!


↑おっとぉ!忘れちゃいけません!!!
デザートです!!!!

超超超満足の家族旅行でした!!!!!!

久々に贅沢三昧でしたが、満足すれば。。。

オールOK!!!!!!!!!!!!!!

また一生懸命働いて金稼いで人生を楽しむ旅行をするのみです!!!(キッパリ

ちゅ~~旅行でした!!!

報告おわ~~~~り!!!!(ゲラ