憧れのYOKOさん邸で、笑顔いっぱいのディナー☆ ~ ’Round Midnight ~ | NY しろうさぎのNew York Life with Music♪
金曜日は親子共々、それはそれは楽しみにしていた日。
憧れのYOKOさんのご自宅に招待していただきましたラブラブ

共通の読者さんはよ~くご存知だと思いますが、まるで映画に出てくるような、ため息が出るほど素晴らしいお屋敷ですラブラブ
YOKOさんがこだわりにこだわり抜いて、じっくりと月日をかけて改装されている邸宅。インテリアのひとつひとつも洗練されていて、いつもブログを拝見しているだけでも幸せな気分になれちゃうのです。その場所へ、実際に親子で伺えるなんて夢のようでした☆

同じNY郊外でも住んでいるカウンティが違うため、初めて行く場所だったのでドライブ中の景色も楽しみました♪
湖があったり小川が流れていたり、自然に囲まれた美しい環境で、目を奪われるような豪邸も建ち並ぶエリア。いよいよYOKOさんのお屋敷に到着です!!

優しくて素敵なアメリカ人の旦那様と可愛い2匹のニャンちゃんたち(KireanくんとHimeちゃん)と一緒に出迎えてくださいました。

最初にお詫びしておきます。
かなり興奮していたしろうさ。YOKOさんがご自宅の中を案内してくださって、写真も快く撮らせてくださったのに、興奮しすぎてぶれている写真が多すぎ。。。。
というわけで、数枚ほどYOKOさんのブログから画像をお借りすることにしました。(YOKOさんにもOKをいただいてます♪)
YOKOさん宅の写真で、皆さまを夢の空間へ誘います~。


玄関です。しろうさのカメラで撮ると少し暗く写っておりますが、ノーブルな美しいブルーの壁。クリスマスにも大活躍だったトナカイくんが鎮座しております。
手前に見えてる木馬ちゃんは、普段ここには居ないのですが、なんとしろうさが木馬グッズを集めていることを覚えていてくださって、YOKOさんがプレゼントしてくださったのです!
しろうさが帰りに忘れないように、ここに置いておいてくださいました^^

NY しろうさぎのNew York Life with Music♪

お仕事で多忙な日々を送っていらっしゃるのに家事も完璧ビックリマーク
お料理だってプロ級の腕前でいらっしゃるのです。
そのYOKOさんのこだわりのキッチン。ダブルオーブンと冷蔵庫はピカピカのステンレス。
ステンレスの家電って大好きですうさキラーン我が家だと、すぐに手垢だらけになっちゃうけど・・・(笑)

*photo by YOKOさん
NY しろうさぎのNew York Life with Music♪   NY しろうさぎのNew York Life with Music♪

ダイニングルーム。
食いしん坊のワタクシ。このガラステーブルに並ぶYOKOさんのお料理の数々を、いつもブログで拝見しながら笑顔にさせてもらっています(笑)

NY しろうさぎのNew York Life with Music♪

リビングルーム。建築雑誌やインテリア雑誌から抜け出したような空間。奥に広がるのは広大なお庭です。
「わぁ。ブログで拝見していたこの光景だ~!」と感激アップ

NY しろうさぎのNew York Life with Music♪
ステレオとカスタムメイドのスピーカー!!
躍動感が伝わる温もりのある極上の音色と最高の音響。我が家にもしこの環境があったら、外出しないでずーーーっと家に篭りたくなっちゃう~。
食後にデザートをいただきながら、ゆっくりと音楽鑑賞させてくださいました☆幸せなひとときだった~ラブラブ!

$NY しろうさぎのNew York Life with Music♪

毛並みも顔立ちも美しい2ニャンちゃんたちウサギ
気まぐれでお色気満点で女子力抜群のHimeちゃん(左)と好奇心旺盛で甘え上手な男の子のKireanくん(右)

NY しろうさぎのNew York Life with Music♪   NY しろうさぎのNew York Life with Music♪

↓マスターベッドルームでのHimeちゃんとKireanくん。
*Photo by YOKOさん
NY しろうさぎのNew York Life with Music♪
心和む2ショットusa
$NY しろうさぎのNew York Life with Music♪


ベッド上に飾ってあるお花も可愛かったぁ。

NY しろうさぎのNew York Life with Music♪

広いクローゼットのほかにも、靴やコートだけを収納するこちらのシュー・クローゼットまであるのです☆
奥にある鏡は、YOKOさんがご自分でブラックのスプレーで色をつけたそうです!壁の反対側には靴がアート作品のように綺麗に並べられているんですよ~。

NY しろうさぎのNew York Life with Music♪

メインのバスルームは、バスタブとシャワールームが別れているのです。天窓から差し込む優しい光がとっても心地よさそう♪
NY しろうさぎのNew York Life with Music♪

2部屋あるゲストルームからも・・・・
*Photo by YOKOさん
NY しろうさぎのNew York Life with Music♪
もれなく飛び切りのお庭が眺められます♪
いつもYOKOさんのブログを拝見するとき、この赤いbarnが映っていると嬉しくなるんです。季節ごとに、冬は真っ白の雪、そして夏には青々と茂る緑と、この赤色とのコントラストが鮮やかで美しいんです☆
NY しろうさぎのNew York Life with Music♪

お部屋やインテリアの紹介は止め処ないので、ぜひぜひYOKOさんのブログの
こちらやじるしコチラYOKOさんのブログ【我が家編】テーマで、じっくりと全お部屋をご覧くださいませニコニコ


>ディナーは中華中心のフルコースをふるまってくださいました。
プロ級のお料理の腕前を持つYOKOさん
食いしん坊の親子なので、遠慮なくもりもりいただいちゃいました!!旦那様は2人の食いっぷりに驚かれていたかも。。。あせる
チキン・たけのこ・レンコンにチーズやパプリカを乗せてグリルした前菜に、YOKOさんがひとつひとつ「美味しくなぁれ」の魔法をかけて包んだシュウマイ。

NY しろうさぎのNew York Life with Music♪

NY しろうさぎのNew York Life with Music♪

お肉好きのしろうさのためにお肉祭り。
大好物のピリ辛マーボーナスや和牛を使った一品。ホントに高級レストランのお味。
どのお料理もあまりの美味しさに、2人とも笑顔とお箸が止まらなかった~ドキドキ
NY しろうさぎのNew York Life with Music♪

NY しろうさぎのNew York Life with Music♪

〆には、野菜たっぷりで中華風にアレンジしてしっとりと仕上げた焼きそば!!!しかも、多めに作ってくださって、翌朝出張から戻るパパうさのためにお持ち帰りまでさせてくださいました。
作りかたを教わったので、しろうさもぜひ作ってみます。
YOKOさんのブログには、レシピ付きおうちご飯テーマもあって、作ってみたくなるお料理満載です。

NY しろうさぎのNew York Life with Music♪

ちびうさはデザートのジェラートをちゃっかりおかわりしていました(笑)
そして、2ニャンちゃんたちにいっぱい遊んでもらって、親子ともども癒されました。
音楽と食べる事を愛するしろうさにとって、YOKOさんと旦那さまから受けた心づくしのおもてなしは、ニューヨーク生活の中でも特に忘れられない想い出のひとつとなりました☆
YOKOさんご夫妻に感謝、感謝のeveningでした♪ありがとうございましたキスマーク

今回旦那様チョイスで聴かせていただいた曲の中で、とっても印象に残っていたものがあり、さっそくyoutubeで探しちゃいました( ´艸`)
ジャズのスタンダードナンバー'' 'Round Midnight ''のフレンチ・カバー。
Les Nubians
 (姉妹によるデュオです)
'Round Midnight




~ おまけ ~
YOKOさんから譲りうけ、我が家にやってきた手彫りの木馬くん木馬
木馬仲間と仲良くしています♪

NY しろうさぎのNew York Life with Music♪  NY しろうさぎのNew York Life with Music♪

ドキドキYOKOさんのブログはこちらをCLICK→☆KireanとHime、NYカントリーライフ

音譜しろうさぎ親子の訪問を紹介してくださった記事はこちらをCLICK→親子(ママ&女の子)