8/5(金)は、八王子papabeatに出演しました。 | 山とケのブログ

山とケのブログ

ケーナ と山とケスタッフがボヤいています。

【LIVEスケジュール】
●2016年8月9日(火) 幡ヶ谷36º5
36°5&山とケ共同企画
  『優しい声と笑う影 vol.6』

OPEN18:30 START19:00  ¥2500(1drink付)

出演/山とケ・河原そう・戸谷光・ハイクロニカ・豊島小南

http://365.seishun-p.com/access.html



○2016年8月10日(水) 高円寺楽や

OPEN19:00 START19:30
¥1000+オーダー

出演/川田アニー・輪・み家     Michi&DanKEYNA

http://www.luck-ya.com/map.html



………………………………………………………


オリンピック、女子バレー気にしてます。
8/6の、日本×韓国は応援させて頂きました。

ナイスネバリ!

↓今後の放送時間です。

山とケのライブとかぶらないか心配でしたが、大丈夫そうです。


http://rio-olympic.hatenablog.com/entry/2016/07/18/%E3%80%90%E5%A5%B3%E5%AD%90%E3%83%90%E3%83%AC%E3

そして、女子バレー気にしてますとか言いながら、昨日のカメルーン見てない。

私、何やってたんだいったい!!Σ( ̄□ ̄)!

私の情熱なんてそんなもんだと、山口さんに言われるであろう。

あー。こわいこわい。












8/5(金)は、八王子papabeatに出演しました。


出演:okapi/ソラノアルト/山とケ





ソラノアルトさん


遅れて到着したために、
あまり聞くことができませんでしたが、

以前、山とケの幡ヶ谷36º5との共同企画に村木君(写真左)がソロで出演してくださった時とは違い

とくさんのキーボードにノリながら爽快に歌う村木君でした。


ボーカルの村木君は、
ここpapabeatの店長さんです。

それゆえに、
この日の出演者のエピソードを交えつつの紹介が、

お手の物でした。


村木君は、
山とケのMCを気に入ってくれているようで、
「山とケの二人がかみ合わないときが、ものすごい面白い」と、絶賛してくださいました。


それを受け、

やはり、この日も山とケのMCはチグハグさ全快で、
他のお客さんよりも誰よりも一番、

村木君が笑ってくれました。

山とケ



うひゃうひゃ、ワイワイなMCのとは裏腹に、

山とケは、この日は、
ゆれる背中でふわり・小さな惑星など、

しっぽり系の曲でまとめたようでした。

しっかり聞かせるように歌うのを聞きながら、

私自身やはり、
山とケの曲の良さをかみしめつつ、


山とケは、MCがおかしいだけじゃないんだ!

曲も良いということを、お分かりいただけただろうかと思い煩ったのでありました。










okapiさん


歌詞の無い、インスト曲を演奏する方で、

インスト曲を今までこんなにも真剣に聴いたこと無かったなと思うほど、

すっと引きこまれ、

歌詞は無いけど歌えそうで、okapiさんのライブは、ずっと聞いていたいと思わせて下さるのでした。


okapiさんの曲を聴きながらだったら、

雨に濡れながら
情熱的に走れるかもしれない。私!みたいな。

この曲聴きながら、私、雰囲気のある顔できるかもしれない。

女優になれるわ!

そう勘違いさせてくれるほど、
何かしらの雰囲気をしっかりと感じられる曲ばかりでした。

そして、
okapiさんのMCも本当に面白かった-。

最後に皆で~

左から:村木君(ソラノアルト)、山口さん、ケーナ氏、とくさん(ソラノアルト)、okapiさん




【8月LIVEスケジュール】
・8/9(火) 幡ヶ谷36º5※共同企画
・8/10(水) 高円寺楽や※ケーナソロ
・8/15(月) 山梨県北杜市
・8/20(土)~21(日)三重フェス
・8/24(水) 駒込わいわいホール
・8/31(水) 高円寺show boat※山口ソロ企画ライブ