今日はラジオの日 | 山とケのブログ

山とケのブログ

ケーナ と山とケスタッフがボヤいています。

ラジオ
ウィズハウスプランニングpresents『山とケのSlow Stage』
今月のテーマは、
《あたたかくなったエピソード≫


僭越ながら、私めのエピソード
~~~~~~~~~~~~~~
あれは2月位の話でしたでしょうか。

ラジオのスタジオがあります、
たまプラーザから車で山とケとの帰路の途中、



ケーナ氏が助手席

わたしが、その後ろに座っており、
ケーナ氏がもたれている背もたれをつかみ

「いや~寒い寒い」
と言い出してみました、


すると、ケーナ氏


わたしの手をケーナ氏の手で包み込んでくれるのでした。

おぅ!!!………。



全然、あったまらなかったけど、気持ちがあたたかでした。






結局私が、寒く感じていたのは、下半身であったのは言わなきゃいいのに、言いました。



そして、今度は、トイレに行きたくなり、


山とケのブログ



こんな状態になり、


「笑うと駄目だから、笑わせないで~」
と、わめきふためいていると、

うるさいと、言われるのでありました。



やさしさをちらつかせるだけちらつかせて、

面倒になるとやさしさを放棄する良い例だと思われます。

ケーナ氏が見せるような見せかけのやさしさではなく、あたたかなお話があると思いますので、ぜひお聞かせ願いたい。




メッセージはこちらまで






【ラジオ】今月のテーマ☆『あたたかくなったエピソード』☆
bit.ly/GGE41S
毎週日曜18:00~
ウィズハウスプランニングPresents
『山とケのSlow Stage』
FM Salus(84.1MHz)

サイマルラジオやUstreamでもお聞きいただけます!!