純情な感情 空回り | 山とケのブログ

山とケのブログ

ケーナ と山とケスタッフがボヤいています。

GW後半が始まりますね。








みなさんは、どこに行かれますか?








ぜひよろしければ、最終日は、こちらへ、おいで下さればと思います。








【ライブ】5月6日(月・祝)

山とケPresents『SONG OF HEAVEN 八王子番外編』

八王子パパビート





チケット1,500円(+Drink)

開演19:00



~出演~

・みうらうみ

・トモクロウ

・吉原芳広

・福原正登

・山とケ










このライブに出演される方の中の一人、








山とケのブログ






この方のライブを、以前、ケーナ氏と見に行きました。














この方のライブを、見たときに思いましたよ。



















山とケのブログ








あんな風に言いたいこと言いたいなと。








はっきりいって、うらやましいとさえ思いましたよ。












本当に本当に、いいなと思いました。








はっきり言ってやりたい!!








この方のライブを見ていて、そんな感情をふつふつといだくのでありました。












私め、心の内を、言うか言わないかで言えば、言わないほうを取ってきました。























気心しれた人には、私も、づけづけと物を言うようになりますが、








言ってはいけないこと、中傷や、








自分の見方が変わってしまうんじゃないかな、ということは、言わないようにしていたつもりです。















吉原さんは、かなりの覚悟の上で、発信しているのだと思います。








自分のことをよくわからない人の前で、心の内をあけっぴろげにされているのです。








自分はどう思われても構わない。








そこまで、たどり着かれたのでしょうか。








そこまで、たどり着くには、どれほど恥じらいお捨てになったことでしょうか。















あのライブ以来、言いたいこと、カッコつけずに言えるのは、やっぱりいいなと思い続けてきました。


































そこが、根底にあったのでしょう。



















先日、お酒を、仲間たちと飲んだ際に、








ケーナ氏に、








「あなたの可愛さは、鼻の高さで持っているようなものだ」








みたいなこと。








そう、そんなようなことを私は、言ったらしいのです。















たぶんちょっと違うかもしれませんが、そんなようなことを言ったらしいのです。








※こう言っておかないと、山とケに「全然違うよ」とか言われて、面倒くさいので。















やはり、私は、常日頃、ケーナ氏への妬みがあったようです。












私は、近くから見るとキッコーマンみたいな醤油顔かと思われます。








色んなパーツが小さいため、








遠くから見ると、のっぺらぼうになるほど、抑揚のない、締まりのない顔をしております。















それに比べ、








ケーナ氏は、色んなパーツがはっきりしており、








平面もそれなりにかわいいですが、








横顔なんて、やっぱり、サマになるのです。








あの高々と立ちふさがる、鼻があってこそだと思います。




山とケのブログ











私め、平面でも、のぺ~としており、








横から見ても、べちゃ~としているので、








ケーナ氏に顔では劣ります。























両親には感謝しておりますが、




これが、自分なんだと自己肯定感を顔にいだくまでに、後、500年くらいは要すると思われます。















なんだか、幼稚で意地汚いことを言いましたが、本心なんて、そんなものですかね。












ふつう、人に罵声を浴びせた場合、わだかまりみたいなものが残りそうですが、











私がケーナ氏にそんな罵声を浴びせたと聞いたときは、私は、なんだか、スカッとした思いでありました。








私も、言いたいことが言えたのだなと。















しかしながら、ケーナ氏、本当に、本当にすみませんでした。
















そんなこんなで、5/6(月・祝)のライブでは、


吉原さんの洗礼を受けて、もっと、上級な、失言をケーナ氏に試みたいと思います。















山とケのブログ