昨日の補足 | けいすけのテケトー気ままに

けいすけのテケトー気ままに

気が向いて余裕がある時しか記事あげれません(・∀・)日常や時事ネタ、パチと競馬の事を主に取り扱ってますのでよろしくお願いします☆

photo:01

photo:02

そう言えば、
昨日久々に平日の朝一から
パチンコホール。

他機種バラマキにも一応もう一つ理由がありました。

ホントは赤海の安いのでパートするつもりだったけど、一発で僕がよく使う台に座る方が。(躊躇してない)

直感でライバルだと思いました。

雰囲気で大体わかります。

エロさでは僕の方が上手です (ドヤっ

僕はあんまり平日稼働される方の邪魔にはなりたくないので、昨日は他機種の期待値検証…という運びでした。

てか、この島でライバルっぽいの

初見でちょっと新鮮でしたねビックリマーク


iPhoneからの投稿