11/26(月)今日は朝からパチのパート♪ | けいすけのテケトー気ままに

けいすけのテケトー気ままに

気が向いて余裕がある時しか記事あげれません(・∀・)日常や時事ネタ、パチと競馬の事を主に取り扱ってますのでよろしくお願いします☆

本日はお休みを頂き、嫁さん会長に朝からパチパートのお伺い立てた所、

快諾(^_^)v

ひっさびさに朝からフルでした。

なので今日は新しいアテ探しをテーマに、かったぱしからバラまき作戦音譜

赤海が安いのでやむなしです。

本日のさわさわパー機種順
・赤海2
・AKB48
・大工の源さん(MAX)
・アクエリオン(ミドル)
・地獄少女(ミドル)
・泣きの竜(甘タイプ)
・リング(Light)
・赤海
・エウレカ(甘タイプ)

以下ダイジェスト写メです。
photo:01


源さん、まさかの確変ゲッツメラメラ
photo:02


貞子様は初当たり2回連続全回転[みんな:01]
photo:03


photo:04


エウレカちゃん回転率ベース22.35音譜

15Rを2回連続で引いちゃう鬼ヒキメラメラ

いや~やりました(^_^)v

気になる結果は…
































マイナス10,000 (アルシンド…汗

WHYっ???
photo:05



そうなんです。

いくらMAXで確変ゲッツしても

全回転で当たっても

15Rが引けたとしても

連チャンしないと勝てまてん
photo:07



けど、10kで他機種の経験値稼げたのは

ラッキー、ラッキー、井手らっきょ走る人

結論、今の厳しい状況でも探せばエウレカみたいにパートになる台はありました。

源さん、初当たりでセグみたら確変だったから、当たり消化後右打ちしたら

ハンドル左に戻してください キリっ

へっ?ガーン

スペック把握してなかったから、

調べてみるとサポ無し確変なるものが。

てか、下アタッカー出玉弱すぎ~

ヘソからのサポが振り分け40%汗

スペックわかった瞬間に心折れワロタw

エウレカちゃんは
photo:06


こんなに惨い調整でも何とか現状維持ぐらいはキープできました。
ステージなかなか使える。
ただ、やたらウワとシタでムラムラ
1k1桁~35とか…キモい

泣きの竜は、哲也みたいで演出はオモロい。寄りと右次第では使える。ステージもまあまあ。

そんな感じのフルパートでした~

お疲れっす( ̄▽ ̄)v




iPhoneからの投稿