けいすけのエロ馬鹿日誌

2012年末にチビすけが誕生し育児奮闘の日々です。現在はブログもパチンコも再開しつつ普段の他愛もない事柄、日常なんかの記事も書きます☆



テーマ:
の前に…



昨日仕事帰りにルパンENDのミドル試し打ちしてて超手応え良く、ツッパれる〜思ってたら嫁さんが用事あるから帰ってこい!って言う1番嫌なパターンを喰らう。



つう事で本日の土曜
朝一から特攻するが…


ガッツリ閉められワロタw


まぁ当たり前っすね。


最近は朝一からのツモが全くダメダメで内容も結果も酷い。


新基準機もサワサワしてるけど
ホントつまらない。


建て前では射幸性がどうたらこうたら言うてるけど、全体的に見たら結局の所そういうのを決めた方々が自分の首を絞めてるって事。


まぁ死んでも
気がつかないでしょうけども。


あ、脱線してもうたw


今日はなんだかんだで店舗移動しまくりましたが、最終的には時給3kぐらいのジューシーハニー後ツモまで漕ぎつけました。



{1CAC6A7C-849F-4A3F-BE52-D4CD66EF45B6}



なんか色々お世話になった方々が出てくるんで、若干ムラムラしながらも通常もなんなくこなせました (シッコしこ




後、別ホールで珍事もあったんすが
沖縄4ミドルで当たり9回表示でスタート数9で放置されてた台を拾うw


最初スルーしそうになったんやけど、違和感ありすぎてビビった( ̄▽ ̄)


あれ確変の可能性もあるんでドキドキしながら打ち出し、40回転目で無事当たるがその辺は安定の8図柄単発。


まぁ手応えも無さそうなんで即辞め


とりあえず、


朝一からの稼動パターンは見通しが立ってきたんで、他の使えない貯玉ホールのは換金しまくってます。



{54EB5B1B-F162-4BA6-BFE2-E90535F49DBA}



良い週末を〜


本日 +31,410P


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。