今日は、待ちに待ったラブラブ


ゆっかちゃんのゆるゆるランチin京都


の日でした。


 Beトレには行かないんだけど、と言ったら、


みんなに、え~~!目って驚かれたことにびっくりしました。


 参加者のみなさんとは、お初にお目にかかりましたが、


知的でほどよく前向きな人ばかりグッド!


 私は泥臭くて後ろ向きですが(笑)、皆さん大人だったから、


気にせずにランチを楽しめました。


robinson

 美味しかったです音譜


 でも、案外サラダの量は手ごわかったねにひひ


 皆さんの話を聞いていると、自分のしおれた風船風船


空気が入ってくるような風船気がしました。


 ランチの前に、ゆっかちゃんから私がいただいたカードは、



でした。


 この前に書いたブログの内容を思い出すと、

まさにこれが必要なのかも。


 ・・・・・・さて、あっという間に時間が過ぎてしまって、


みんなBeトレに行っちゃうんだな~、

本能寺でも見てからかえろかな~、


と思っていたら、


「今から行ってみたらいけるかもよグッド!


と皆さんに、スマホで情報を検索していただいたり、

勇気づけられて、

Beトレ会員でもないのに、

Beトレってなにかも知らなかったのに、

のこのこきょろきょろシルクホールまでついて行ってしまいました。


 まあ、こういうとき、大体、自分は門前払いやから、と思っていたけれど、


ゆっかちゃんに聴いてもらったら、入れてもらえましたラブラブ


 おかげで、サトーさん やサトーさんの上級セミナー でお会いした

方にもお会いできました。


 私にとって、初心屋で初級セミナーを受講しためぐちゃんにも

間近で会えたけど、


サトーさんにしろ、めぐちゃんにしろ、顔を見たら、もう、

なんだかこっぱずかしくて(///∇//)、こっぱずかしくて。

風呂敷でも持っていたら、私は頬かむりあっちゃんでもしてしまいそうなくらいだった。


 小学校か中学校時代の先生に久々に会ったような感じ。

 

 ある意味、自分が泣いたり泣く鼻垂らしうさこたりしてた

ことを知っているような人に会うような。


 めぐちゃんには、恥ずかしくて声もかけられなかったわ。

 自分のことは覚えていないだろうにね。


 さておき、今日はゆっかちゃんに同伴してもらえて、

皆さんにも勇気づけられて、Beトレに急きょ参加させていただけて、

本当にラッキーでした。

 ありがとうございましたラブラブ


 ただ、長時間座っていたせいか、腰が痛くて痛くて、

途中で帰ってしまい、すみませんでした。

ごめん、ばばあで。

 

P.S. ゆっかちゃんて、この人ペコちゃんに似てる、と今日思いました。