【食べログ】トロワグロ、フルーツジュースをお土産に。 | ぶらり途中下車の飯(Ameba)

ブティック・トロワグロ 小田急百貨店 新宿店


新宿は小田急百貨店の中にある
ブティック・トロワグロ 小田急百貨店 新宿店で
家のお土産用にフルーツジュースを二本購入しました。

ブティック・トロワグロの店内は
流石は「ブティック」と言うだけあって
ちょっと大人っぽい雰囲気で
パンやケーキ、ちょっとしたお惣菜に
今回購入したジュースを売っているコーナー等があります。

お土産用に買ったフルーツジュースは
「ラ・フランス」と「ブドウ」の二本。
少し大きめで、立派な瓶に入ったジュースです。

トロワ:ブドウ
トロワ:ラ・フランス

どちらのジュースも濃い口で
フルーツの風味がしっかりと出ていました。

開封してすぐなら大丈夫だと思うのですが
開封から少し日数を置いてしまうと
底の方に沈殿してしまうので早めに飲まないとですね。

まあ軽く振ってあげれば特に問題無く飲めるので
消費期限にさえ気を付けていれば大丈夫ですね。
ブドウもラ・フランスも
どちらも濃厚で美味しいフルーツジュースでした。

トロワ:ジュース

パンを販売しているベーカリーコーナーが
ちょっと気になったので
次回はそちらで何かパンを購入してみたいと思います。

ごちそうさまでした!


≪ ↓食べログ↓ ≫

ブティック・トロワグロ 小田急百貨店 新宿店ケーキ / 新宿駅新宿西口駅新宿三丁目駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2