【食べログ】京急です、もとまちユニオン 新宿店。 | ぶらり途中下車の飯(Ameba)

もとまちユニオン 新宿店


お昼のランチから戻る途中に
ちょっと回り道をして
「もとまちユニオン 新宿店」で
食後のオヤツを購入して帰りました。

もとまち:外観

もとまちユニオン 新宿店は
新宿フロントタワーの1Fにあるスーパーで
2Fには色々なお店が入居しています。

もとまち:外観2

先日伺った「すずや 北新宿店」も
ここ、新宿フロントタワーの2Fです。

・すずや 北新宿店の投稿
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13137290/dtlrvwlst/51732953/

もとまち:看板


先日、すずやさんに伺った際にも
もとまちユニオンの店内を
少し見て回ったのですが、
その時に気になったベーカリーコーナーで
食後のオヤツに「バニラホイップ」を購入しました。

もとまち:おにぎりコーナー
もとまち:パンコーナー

バニラホイップは
シュークリームのような形のパンを
縦に切り込みを入れて
そこに沢山のクリームを流し込んだようなパンです。

もとまち:ホイップ

底の部分は少し固めになっていて
外側はシュークリーム程ではありませんがフワッフワ。
まぶされた砂糖の粉に
予想以上に大量のクリームが入っていて
食後のオヤツにはぴったりの甘さでした。

また近くを通ったら寄ってみたいと思います。

もとまち:パンあっぷ

ごちそうさまでした!


≪ ↓食べログ↓ ≫

もとまちユニオン 新宿店その他 / 西新宿駅中野坂上駅都庁前駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3