【告知】凄過ぎるBBQ | くずもち日記| 創業昭和30年 伝統の江戸久寿餅 山信三代目 小山信太郎

【告知】凄過ぎるBBQ

今日は

僕が主催の「凄過ぎるBBQ」の告知をさせてください。



皆様の応援に感謝しております。 ランキングへ

コチラをポチっとクリックしてくださると僕の元気につながります!


くず社長は、くずもちに、命を懸ける

皆様、こんにちは。

社長濃縁という団体の縁長
くずもちや山信食産
くず社長
小山信太郎(35歳)です。

牧野剛嗣さんという

交流会立ち上げマニアが作った交流会10団体
あります!

その10団体をひとつにまとめた

くず社長は、くずもちに、命を懸ける
「ニッポン次世代首脳会議」なるものができました!

昨年の池間哲郎先生の涙涙涙の400人の講演会、
ご参加された方はご存知だと思いますが

そのいくつもの団体がひとつになることで・・・

あっという間に

くず社長は、くずもちに、命を懸ける
400人満席と大きな力が生まれました。

「数は武器だ。」by 深見浩一

ニッポン次世代首脳会議
いいものに対して数で応援しまくる機関をつくりました。

いいもの
選定はニッポン次世代首脳会議の事務局が行います。

その機関のプレパーティーが
7月1日(日)
社長濃縁という凄い団体にて
限定200名
凄すぎるBBQパーティー開催することになりました。

時間:7月1日(日)12時から16時
場所:前回と一緒
野川公園 BBQ広場
http://www.tokyo-park.or.jp/
park/format/index049.html


交通です!!
西武多摩川線「新小金井」または「多磨」下車 徒歩15分
京王バス(調布-武蔵小金井)「野川公園一之橋」下車
小田急バス(三鷹-武蔵小金井)「野川公園一之橋」下車
小田急バス(三鷹-朝日町・朝日町三丁目・車返団地)
駐車場(有料)
※土日祝日は混雑が予想されますので、最寄の公共交通機関をご利
用願います。

会費:6千円

※7月1日(日)から
一週間前の天気予報で雨の確立50%の場合、
大量仕入れの為、早めに
中止コールするかもしれませんことご了承ください。

(凄すぎる詳細)

昨年、

くず社長は、くずもちに、命を懸ける-2011100213250000.jpg
私どもの凄過ぎるBBQに参加した120名の方は
おわかりだと思いますが

BBQ
内容、

本当に凄過ぎるんです!!

どれくらい凄いか

BBQの焼加減でいいますと
それはそれは、ウェルダン以上

すなわち

燃え尽きます!!ばーんあうとっす!!

今回も創業15年
六本木の第一線で活躍する
感動創作料理『薫風花麗』
http://r.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13024437/

くず社長は、くずもちに、命を懸ける
堀ちゃん(35歳)プロデュースは変わらず

(前回の献立)
ゆでなくても食べられるとうもろこし
その場でつくるお豆腐
くず社長は、くずもちに、命を懸ける-2011100213310000.jpg

直径1mのチーズの器でつくる堀シェフの気まぐれシーザーサラダ
小さなマグロの解体ショー
くず社長は、くずもちに、命を懸ける-2011100212010000.jpg

ラムレッグ
鶏の丸焼き

くず社長は、くずもちに、命を懸ける-2011100213320000.jpg
皆で打ったソバ
江戸時代の忘れ物くずもち

などなどなど
まだこれ以上に凄いメニューが10品以上

焼酎も
森伊蔵・魔王・十四代など呑み放題
(嘘だろ・・・)

さて
今回はどうなるか・・・
約倍の200名集まる・・・

薫風花麗の堀は余裕と言いますが

もっと面白くしようと言うことで

これまた
同い年、親友で
くず社長は、くずもちに、命を懸ける


居酒屋甲子園日本一・
くず社長は、くずもちに、命を懸ける
サーバーグランプリ日本一・
エイベックス主催パラパラダンス日本一の

くず社長は、くずもちに、命を懸ける
日本一タイトル3つ持つ深見浩一(35歳)の炎丸に一緒にやらな
いか打診
http://www.prunz.jp/pc/

ぶはははは
見事コラボレーション

ありえね~~~~!!

薫風花麗 loves 炎丸=社長

こりゃ
凄いっしょ!!ということで振るってご参加ください。

炎丸は王道のBBQスタイルを追求し
薫風はサプライズなBBQスタイル

さらに『創作料理 日いづる』から天才料理人
くず社長は、くずもちに、命を懸ける-2011100211310000.jpg

前田朗氏(35歳)も料理人として参加!
http://r.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13111146/

前回以上の驚き・感動・思い出は間違いありません!

イベントも盛りだくさん。

文動会というトップアスリートが集まる会のメンバーに
鬼になっていただき
200人で鬼ごっこする予定ですので
ヒール・サンダル・白いズボンでの参加はおススメしません。

サバイバーは粗品贈呈(ほんと粗品です)


アスリートで

ある世界の現役世界チャンピオンも来られます。


元東洋太平洋チャンピオンも来られます。

殴られ役やってくださいますので

ストレスある方は是非ご参加ください!!


ある芸能プロダクションから

女優さんモデルさんも来ます。

ライブもあります!!



まだ他にも
凄いこと用意しております。
くず社長は、くずもちに、命を懸ける

これもやるかも!!


6千円じゃ安いと毎回言われる凄過ぎるBBQ

さぁ~~て
面白くなりますね~~!!

200名限定です。

牧野さんの団体に入っていなくても
参加してくださって結構です!

志高くニッポンを変える団体


ニッポン次世代首脳会議の風を感じて頂けたら
幸いです!!

強引な勧誘はしません。
(うちの団体遊びに来てねくらい言わせてね。)

そして、
団体参加者の皆様は
ニッポン次世代首脳会議で
日本を動かす
大きな台風のひとつの風になっていただきますよ~~!!

まずは遊びから仲良くなる人間の本能刺激隊
社長『濃縁』で是非おもいきりお祭騒ぎしてください!

ご参加しないと
思い出ひとつ損しますので
是非とも、大切な方をお誘いの上ご参加下さい!

尚、突然ですが
社長濃縁という名前が変わります・・・

やることが凄いので名前は普通になるかもしれませんが
そのほど、ご了承くださいませ!

薫風花麗
http://r.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13024437/
炎丸
http://www.prunz.jp/pc/
日いづる
http://r.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13111146/


参加できる方

こちらのブログに参加できるとメッセージか

info@yamashin-shokusan.co.jp までご連絡ください!


ペタしてね




皆様の応援に感謝しております


火曜日は!!

地元

東小松川で始まる物語


ドラマがあっていいじゃない

だって人間が作った町だもの。



人と人とが触れ合う中

感謝の中に感動が生まれる


人生、感動の数だよ


僕の尊敬する

池間先生のお言葉が浮かびます。


久寿餅(くずもち)の想い


皆様


いくしく

無病長寿


これからも

元気いっぱいでいてください!!


いつも有り難うございます!!


さぁ!!

感謝と感動するくずもちにもっとなろう!!


今日も一生懸命いきる!!

それしかありません!!


皆様

素敵な一日を!!


㈱山信食産

江戸川区東小松川4-20-12

都営新宿線船堀駅から徒歩8分

くず社長は、くずもちに、命を懸ける
ピンクの建物が目印!!


毎週火曜日

12時から

くずもち、工場直売やってます!!

皆様

お待ちしております!!

ペタしてね

くずもち
フェイスブックファンページ

2ハンドレッドいいね越えてしまいました!!


お陰様です!

ありがとうございます!!


いとお菓子と思った方

こちらにも

http://www.facebook.com/kuzumochi.no1
いいねいただけると幸いです!!


いつもありがとうございます!!

皆様の応援に感謝しております


ペタしてね


左のバナーに

くずもち豆知識が!!

くずもちとは何か知っていただきたい!!

くず社長は、くずもちに、命を懸ける
東京のくずもちは関西と違う

くず社長は、くずもちに、命を懸ける
生産工程(少々)手間掛かっている


芸能プロダクションから