This 伊豆 the イチゴ一会~ご縁の力~ | くずもち日記| 創業昭和30年 伝統の江戸久寿餅 山信三代目 小山信太郎

This 伊豆 the イチゴ一会~ご縁の力~

母の日のギフト
$くず社長は、くずもちに、命を懸ける
母が喜プロジェクト2

のため

国日本のため

なる大地地球のため


くず社長は、くずもちに、命を懸ける

日の丸背負い

仲間と共に

今こそ心ひとつに!!


母による母のための母に捧げる贈り物

もうすぐ完成!!

くず社長は、くずもちに、命を懸ける-14

商品詳細

マザー1定番:はな久寿餅(参千円) ←クリック

マザー2今年限定:久寿餅(参千九百円) ←クリック


マザー1、2合せて

100マザー限定


全ての母を喜ばせます

マザーズ上々目指します!!
くず社長は、くずもちに、命を懸ける
マザー2のイメージ

選べるてぬぐい

ラインナップはこちら

5月4日まで選ぶことができます。

5日以降から

赤い豆しぼりとさせていただきます。)


(ご注文フォーム)

PCからはコチラ

携帯からはコチラ  

FAXでも受け付けます。03-3656-4831

お問い合わせは→ mail@yamashin-shokusan.co.jp

お振込先はコチラ



皆様の応援に感謝しております。 ランキングへ


遅くなりました!!


今日は

くず社長は、くずもちに、命を懸ける
マザー2に搭載


くず社長は、くずもちに、命を懸ける
こちら

メディア引っ張り だこ

静岡県、伊豆
大富農園

くず社長は、くずもちに、命を懸ける

ストロベーリーコンフィチュール

イチゴジャム
についてです!!

今回、被災地に足を運んだ時

くず社長は、くずもちに、命を懸ける
絶句でした。


僕は

その中で

なにかできることはないか

そう思ったんです!!


母の日が近い!!

不安になっている母もいるだろう!

甘いもの食べて心落ち着かせ

そして

笑顔+元気になっていただきたい!


母の元気が日本を元気にする!!


母の笑顔をみて

若い僕らが頑張るんだ!!


そこで

心ひとつになるものが欲しいと想い

そこでおもいついたのが

日の丸です!!


くずもちで日の丸!!

そう思った瞬間


一緒にできることないかね!?と

ずっと言ってた男を思い出しました!!



くず社長は、くずもちに、命を懸ける
大富農園


くず社長は、くずもちに、命を懸ける
いつも態度が大木重友 君(右)


大富農園

今や

いい旅夢気分にも

新年一発目に取り上げられ、

そして

CanCamの今月号 に載ってる

シャレオツスポットなんです!!


そこの
くず社長は、くずもちに、命を懸ける
紅ほっぺ100%

コンフィチュールを

くず凹ちゃんに

乗っけていただき作る

くず社長は、くずもちに、命を懸ける
日の丸


母を口福へと導きます!!


今回の母の日


大學の後輩

愉快痛快豪快の男

大木重友

とのコラボレーション!!


彼に聞きました。

いちごコンフィチュールの特徴は!!

くず社長は、くずもちに、命を懸ける
大富農園 のイチゴを

惜しまずたっぷり使い

ジックリコトコト。←いいね


半日かけて煮込んだイチゴは、

ハウス内が

イチゴの香りで充満するほどのいい香り。←素敵な表現!


大富農園 の人気商品を

くず社長の熱い想いで究極のコラボ!!←ありがとう!


伊豆の田舎者が

「こんふぃちゅ~る」って

お洒落じゃない?

あえて

ジャムから変名。←あほ


吉とでるか凶とでるかは

食べてからのお楽しみです。←失礼様です


黒蜜とのノレンわけに、

日本和菓子文化協会からの苦情殺到!←んなわけない!


あらたな「くずもち」の光を国産イチゴと共に!!←綺麗にまとめた!?


皆様の応援に感謝しております。


大富農園

東京から1時間ちょっと。

美味しいイチゴ、マンゴー、ブルーベリー

そして

お米です!!←いいね


ぜひゴールデンウィークは

我が大富農園 へ!!←いいね


イチゴ狩りの概念を崩す

そのスタイルとは?


その甘さ&施設に多くのリピーターが続出!!←本当か?


伊豆へ来るなら

Let's strawberry picking!!←なぜ横文字?

イチゴ狩りなら大富農園 ←訳して恥ずかしくないか?

ブルーベリーも狩りも大富農園 !!


ケッパレ東北!

がんばれ日本の農家!←いいね


皆様の応援に感謝しております。


くずです!!


申し訳ございません

彼に言いたい放題にさせたこと

←で私ツッコミいれましたが

オチが弱いとこ

心よりお詫び申し上げます!!



僕も先日

家族で足を運びました。


マンゴーを購入!?

先輩なので

8千円のものを買わされました!!


伊豆でマンゴーが

できることご存知でした?


彼作っちゃったんです!!

しかも

半端なくうまいのです!!


銀座の超有名なケーキ屋に卸してます。

ケーキワンホール2万円以上でしたよ!!


そして

イチゴジャ・・・・・・・コンフィチュールもそこで買い

食べたのですが

イチゴの味がしっかり出ており

あとを引く甘さ!!

美味しかったのです。


やる男とは思っていましたが・・・・

やっちゃうんです!!


しかし

CanCamの今月号 とは・・・


こんな

むさい

くず社長は、くずもちに、命を懸ける-IMG_5165.jpg
ファッションの世界なのに
いいのでしょうか!?←よくないね


僕も彼のこと言えませんので

女性があつまることに羨むのは

もうはやめます!←いいね


とにかくこのGW

大富農園

お綺麗なCanCam読者が

来ること間違いなしでしょう!!


お時間ある方

是非!!お洒落して

大富農園 にお出かけください!!


しかし

ひとつだけお願いします!!


大富農園 に行っても

くず社長は、くずもちに、命を懸ける
コンフィチュールだけは

母のお土産に買わないでくださいね~~~!!


だって

母の日の
くず社長は、くずもちに、命を懸ける-2011042214380000.jpg
味がばれちゃいますから~~~!!


そこんとこ夜露志苦です!!


商品詳細

マザー2今年限定:久寿餅(参千九百円) ←クリック


(ご注文フォーム)

PCからはコチラ

携帯からはコチラ  

FAXでも受け付けます。03-3656-4831

お問い合わせは→ mail@yamashin-shokusan.co.jp

お振込先はコチラ


それでは皆様

素敵なGWをお過ごしください!!


よっしゃ~~
母の背中で聞いた歌を道連れに
今日もくずもち一日やったります!!


母の日

マザーズ上々まで

あと

くず社長は、くずもちに、命を懸ける-IMG_5165.jpg
5日


ペタしてね


左のバナーに

くずもち豆知識が!!

くずもちとは何か知っていただきたい!!

くず社長は、くずもちに、命を懸ける
東京のくずもちは関西と違う

くず社長は、くずもちに、命を懸ける
生産工程(少々)手間掛かっている


皆様の応援に感謝しております。