ついに完成!! | くずもち日記| 創業昭和30年 伝統の江戸久寿餅 山信三代目 小山信太郎

ついに完成!!

母の日ギフト

本邦初

くず社長は、くずもちに、命を懸ける-1

はなくずもち

限定100マザー!!



皆様の応援に感謝しております。 ランキングへ


母の日のくずもち名前決まりました~気になる名前の由来はこちらへどうぞ!!


さぁ!!

はな久寿餅

ついに完成!!


昨日までアップしていたのが

くず社長は、くずもちに、命を懸ける

こうでした!!


今日、

木箱のトップメーカー

渡邊折箱商店 さんに

箱を取りに行くと


渡邊社長70歳が

「あのまんまだと

さびしいから、高級感だしといたよ」


と一言


渡邊社長

箱に

くず社長は、くずもちに、命を懸ける
羽衣をつけてくれました!!


うれしい!!

天にも昇る気持ちっす!!!


羽衣のお陰で

グレイドが

上がっちゃいました!!


予測を裏切る羽衣の登場に

舞いっちゃいますね!!

てへへ・・・


ありがとうございます、渡邊社長!!


別れ際、社長から

「男だったら、儲けようぜ!!なっ!!」


と、また男心をくすぐる一言。


かっこいいです!!


皆様、応援いただきありがとうございます!!


今日から出荷はじまってます!!

羽衣つけて

お母様のとこまで飛んでいく


なんて
くず社長は、くずもちに、命を懸ける
ロマンティック!!


これだけでは

ございません!!


羽衣の次に

まとうのは


くず社長は、くずもちに、命を懸ける
帯!!


これはあの有名な方が作ってくださいました!!

制作といったら、この方


お節会会長は
くず社長は、くずもちに、命を懸ける-2010022812360000.jpg
江戸最高 さん!!←激シブっ!!


江戸のことなら、この人

江戸最高 さん!!


僕の社長就任祝いに

先輩達から頂いた
くず社長は、くずもちに、命を懸ける-2010041121270000.jpg
こんなカッチョイイもの作ってくださいました!!


世話になりっぱなしです!!


いや~~~
くず社長は、くずもちに、命を懸ける
ファンタスティック!!


お母さんありがとう

いっぱいの素敵な世界!!


マザーズ上々!!見えてきました!!

ここは天国です!!

間違いありません!!



まだまだあります!!



羽衣

の次は




くず社長は、くずもちに、命を懸ける
のしです!!


羽衣、帯、のしと

巻き物だらけ


母の気持ちも巻き込みたい!!

その気持ち一心です!!


このデザインは

親バカーニバル 仲間の

おもいで社長


ご注文フォームも彼が作ってくれました!!


そして

僕の名刺も彼が
くず社長は、くずもちに、命を懸ける
つくってくれました!!


なんでも作ってくれて

いつもいつも

ありがとう!!


ホント素晴らしい人です、おもいで社長 は!!


そしてここでも
くず社長は、くずもちに、命を懸ける
江戸最高 さん!!かかわってくれてます!!


江戸最高 ×おもいで社長


お二方、名前からいくと

過去を引きづる感ありますが~~~


おもいきり

素晴らしい未来をつくる

フューチャーメーカーの二人


んんんんん~~~~

くず社長は、くずもちに、命を懸ける
ドラマティック!!


お母さんが

ホント主役になれるための最高の脇役に

はな久寿餅なれそうです!!


江戸最高 さんとおもいで社長

いつもいつもありがとう!!


そして

これを・・・・・


また

再び

巻くんです!!


日本を代表する布!!


105年企業!!

中川染工場のてぬぐい !!


もういっぱいいっぱい


日本が満載!!
くず社長は、くずもちに、命を懸ける
エキゾチック



くず社長は、くずもちに、命を懸ける
じゃぱん!!


お母様
もうすぐお届けに

くず社長は、くずもちに、命を懸ける-14
あがります!!(上々)




久寿餅も喜び勇み




くず社長は、くずもちに、命を懸ける

形状記憶の


くず社長は、くずもちに、命を懸ける

この弾力!!


ぷるるんぷるるん

早くお母さんを喜ばせたい!!


くず社長は、くずもちに、命を懸ける
マザーズ上々まで

あと2日




くずもち

あなたの知らない世界1。

(原料編)←関東のくずもちは葛粉が原料ではありません!!


くずもち

あなたの知らない世界2。

(製造編)先人の知恵・・・どうしてこうなるくずもちは!?


くずもち

あなたの知らない世界3

(名前編)←驚愕の事実!!あなたは受け止められるか!!