ピュアイオンミストNo.2 | やまさんまんのコスメブログ

やまさんまんのコスメブログ

いろいろつかってみたいのをまったり書きます(//∇//)

ピュア肌水あまりによかったので現品使ってみましたぁラブラブラブラブなのでもっといろいろ試してかきまぁすドキドキドキドキ



ピュアイオンミストのサイトに書いてあったやり方また試してみたので書きまぁす音譜音譜

化粧ノリがグ~ンとUP!朝から気分が上がる高浸透化粧水 『ピュアイオンミスト』

まず一つは、実験の結果わかったことなんですが、このピュアイオンミストは乾燥してれば肌に浸透し無くなり、脂があったり汚れがあると白く濁って浮き出るという性質がありますラブラブラブラブ

私自分の肌は混合肌だとずっと思っていました....
なんと実験の結果、私は乾燥肌はてなマークはてなマーク普通肌はてなマークはてなマークであるらしいことがわかりました!!!!

今までのクレンジングがあわなかったのか、クレンジングを同じブランドのクレンジング(またそれはそれで書かせてもらいますが...)

時短・楽ちん・新感覚クレンジング! こすらず落ちて、洗顔後はしっとりスベスベ♪ 

がベタつかないのか、このクレンジングを使い始めてから朝顔のベタつきはてなマークはてなマーク脂でギットギトだったのがなくなったせいか、
乾燥していたほっぺたや目もとはもちろん、てかっていた鼻やおでこなど顔全体すぐに肌が吸収するようになりましたラブラブラブラブ

このクレンジングがいいのか、毎日のピュアイオンミストがいいのかわからないのですがとにかくベタつきでなやむことが無くなり、つるすべはだになりました合格合格

時短・楽ちん・新感覚クレンジング! こすらず落ちて、洗顔後はしっとりスベスベ♪ 

二つ目に、自分の顔って毎日綺麗に洗ってるし、油肌じゃないし、多少寝てる間に汗かいたりしてちょっとだけよごれてるかも??って思ってる人多くないですかはてなマークはてなマーク

私は思ってました!!!!

朝イオンミストを顔にシュッシュッってしてクルクルドキドキドキドキ

これでさっぱり~ラブラブラブラブ

まではこの前書きましたが、まさかの顔臭です!!!!

自分の顔に臭いあるのしってましたはてなマークはてなマーク
私は結構スキンケアきをつかってるのでかなりショックでした!!!!ドクロドクロ

毎日つかってる私で臭うってことは....つかってなくてしかも脂肌のひとやばいですよねっ笑

旦那さんは顔臭若干はてなマークはてなマークあるのしってましたがこんなに頑張ってる私にもあったのかと思うと...かなり恥ずかしくて凹みました...
まだ若いうちはてなマークはてなマークにきづいて本当によかったラブラブ!ラブラブ!

ずっとやり続けている妊娠線防止の効果があるのかどうかの実験ですが、やっぱりもぉ正規産になるのに個人的にかなり調子いいですラブラブラブラブ前回の妊娠中のお腹を知ってる人に見せると、皆に今回すっごくきれいじゃんっ!!!!グロくない!!!!って言われてかなり嬉しいです音譜音譜これはメーカーさんは全く言ってない効果でただの個人の感想なのでそこは注意してください叫び叫び

これからは産後にやってみたい実験がいくつかあるのでちょっとセーブしながらほかの実験をやってみたいとおもいまぁすべーっだ!べーっだ!

ピュア肌美人ファンサイト参加中

ピュア肌美人ファンサイト参加中







Android携帯からの投稿