アトピタ | やまさんまんのコスメブログ

やまさんまんのコスメブログ

いろいろつかってみたいのをまったり書きます(//∇//)

赤ちゃんの泡で出てくる全身石鹸!!!!

アトピタをつかってみましたぁラブラブラブラブ




お店で良く売られてるのみますよねっ音譜音譜

汗ばむ季節もさっぱり洗ってしっとりケアしよう!アトピタ 保湿全身泡ソープ

本当に泡の石鹸って便利音譜音譜
いうこと聞かない子供をまたせて泡立てるのってかなり大変ですからね叫び叫び

いろいろな商品がある中でやっぱりアトピー体質の子供を持つお母さんなら一度は目に止まった商品名ですよねチョキチョキ

ずっときになっていましたが内心どれも変わらないだろう...と思っていたので今回初使いになりましたラブラブラブラブ

効果は人それぞれ合う合わないあると思いますが、うちの子にはわりとあっているようで以前より腕や首をかきむしってるのを見なくなった気がします合格合格

もちもちプニプニはだを守ってあげるのも大切なお母さんの大切な仕事だと思っているので気になった人は是非チェックしてみてくださいラブラブラブラブ

アトピタファンサイトファンサイト参加中




Android携帯からの投稿