玉ねぎのダイエットティー(*^▽^*) | やまさんまんのコスメブログ

やまさんまんのコスメブログ

いろいろつかってみたいのをまったり書きます(//∇//)

オニオンユーグレナティーなる不思議なお茶をのんでみましたぁラブラブ

タマアグリ株式会社



名前の通り玉ねぎをつかったダイエットティーになります音譜音譜

初めて見たときは大興奮でしたラブラブ!ラブラブ!

中身は....



三角形のティーバッグタイプです音譜音譜
ティーバッグタイプだと飲みたい時にさっと飲めて継続しやすいのでお気に入りです音譜音譜
そして我が家はウォーターサーバーあるのでお湯がすぐ使えますが実家とかに帰った時に飲もうと思ったときは、ホチキス使っていないのでカップにティーバッグとお水を入れてレンジでチンしちゃいますっラブラブラブラブ

ズボラがばれますねっ笑

色は~



ん~...お茶って感じですラブラブラブラブ
けど飲むと~

...玉ねぎっ笑

青臭い感じじゃなくて、オニオンスープみたいなマイルドな感じですっ最初はかなり違和感あって飲みにくく感じる人もいるかもしれませんがなぜか飲んでるとはまるラブラブラブラブ癖になるあじです音譜音譜今では何の違和感もなく飲めるようになりました音譜音譜
最近雑誌とかでも玉ねぎのダイエットのとかのってますよね音譜音譜お茶が一番手軽だと思いますラブラブラブラブ

そして~ユーグレナとは...
ミドリムシのことみたいです叫び叫び
ミドリムシはダイエットの効果が期待されていて今ではサプリメントとかもありますよね音譜音譜

人間好奇心が大切です!!!!いざ!!!!勇気を出してのんでみてくださいラブラブラブラブ

ちくごベジータ│ファンサイトファンサイト参加中






Android携帯からの投稿