アルブチン配合化粧水 | やまさんまんのコスメブログ

やまさんまんのコスメブログ

いろいろつかってみたいのをまったり書きます(//∇//)

桜花媛のアルブチン配合の化粧水の紹介ですドキドキドキドキ

桜花媛オフィシャルホームページ

なんとこの時期でもかなり紫外線の量あるのしってますか??ついついまだそんなに暑くないから~とか油断してると、シミだけじゃなくてシワの原因にもなっちゃいますよ~叫び叫び
そんな恐ろしいことになる前に朝晩この化粧水をたっぷりつけてケアしてあげましょう音譜音譜耳のうしろや、くび、背中もちゃんとケアしてあげてって商品説明に書いてあって、しまった!!って思っちゃいましたむっむっ化粧水とか、顔しかやってなかったぁ得意げ得意げ

お肌のケアは何事も早めが大切なのもよくわかり私に必要な化粧水はこれだ!!って思いましたラブラブラブラブ

使える機会があったら、テクスチャーや、匂いも細かくお伝えできればと思いますっラブラブラブラブ

気になった人はぜひチェックしてみてくださいドキドキドキドキ
誰よりも早く紫外線対策に着手!アルブチン配合化粧水現品モニター100名募集☆


Android携帯からの投稿