ピンクのボトルがかわいいシャンプー | やまさんまんのコスメブログ

やまさんまんのコスメブログ

いろいろつかってみたいのをまったり書きます(//∇//)

アーユルヴェーダのシャンプーの紹介でふすドキドキドキドキ

アーユルヴェーダハーブで髪美しく

ボトルがピンクでめをひきますが!!めを引くのはそれだけじぁないんですよ!!
インドハーブやオイルを使っていたり、パラベンフリーだったり黒髪ストレートロングのヘアケアおたくの私には鼻の穴広がっちゃうくらい興味津々ですラブラブラブラブ

これから梅雨や、汗かく季節になるのでサラサラな軽やかな髪を手に入れたいですよねっ音譜音譜

このシャンプーならしてくれそうなきがするので、ぜひ使える機会があったらbefore、afterの写真や匂いなども細かく報告しますねラブラブラブラブ

気になった人はぜひチェックしてみてください(^_-)☆

【新発売】アーユルヴェーダハーブで極上ヘアケア♪本品モニター大募集!


Android携帯からの投稿