マリンパック | やまさんまんのコスメブログ

やまさんまんのコスメブログ

いろいろつかってみたいのをまったり書きます(//∇//)

ファンデにたよりきりの毛穴にオススメ!!ピアデルピアのマリンパックの紹介ですドキドキドキドキ

毛穴の開き・黒ずみに!ピアベルピア マリンパック

このパックは名前のとうりミネラルたっぷりの洗い流すタイプのパックですラブラブラブラブ
パック...皆さんいつやりますか??今でしょう!!...じゃなくてっ笑
なんか私はタイミング悩みます...子供がいるとお風呂のあと~とかばたつきますよねっしょぼんしょぼんだからってお風呂のなかで~とか考えてもいがいとせわしなくて充分な時間おけなくてつけてすぐ流す~だともったいない気がして結局私は洗い流すタイプのパック買ってもやらずじまいです...
けどこのパックは5分でいいそうなので確実に子供の体を洗う前につけて、洗い終わったら流す!!くらいでもじゅうぶんってことですよねラブラブ!ラブラブ!
このパックなら...このパックなら私でも使える気がする!!
というわけで、私の今一番気になるパック決定ですラブラブ!ラブラブ!

使える機会があったら本当に5分でこうかがあるのかを検証してみますね(^з^)-☆

気になった人はぜひチェックしてみてくださいべーっだ!べーっだ!

たった5分で毛穴すっきり!海泥「マリンパック」 モニター3名様

Android携帯からの投稿