初釣りで90アップの事故w | BariCraft Blog

BariCraft Blog

バリクラフトルアーデザイナーによるタックル紹介やルアー&ロッドテスト、釣行記など

ブログを書いた気になってた初釣り(^◇^;)


元旦から、行ってきました♫


ゲストは「津本式」で活躍されている

津本さん♫


しまなみ海道を30年以上の操船経験を持つ、エキスパートアングラーでもあり、キャプテンの高橋さんの船にリッジラインの晋ちゃんとお邪魔させて貰いました♫






津本さんの釣りを見てると、非常に人柄が滲み出てて、優しい人なんだなぁと思い、実際そうでした♫


しまなみエリアの超激流を満喫して貰い、ワイワイがやがやと楽しい初釣りになりました♫


途中、晋ちゃんのゲリラ的なインスタライブの時に数投させて貰いました♫


何と、運良く


90アップ♫


この日は魚があまり浮き切らない感じでしたので、ベイルオープンで数十メートルのライン出して、ジャークして張ると、ラインが流れに押さえつけられて、レンジが入ります。


その直後のヒットでしたので、上手く行きましたが、津本さんの釣りを観察していたから、直ぐに対応出来ただけで、ラッキーなランカーシーバスでした♫


寒い中、たくさん笑って、楽しめた初釣りとなりました。


高橋キャプテン、津本さん、晋ちゃん、お疲れ様でした&ありがとうございました😊


ライブの模様は↓↓↓↓↓↓↓