本当にありがとうございました | 山田ヒロヒト ~Rappi Style~

本当にありがとうございました

カルロス君、ありがとね。

http://ameblo.jp/yaoya-13/entry-10793834448.html


皆さんに支えられてここまできました。


が、ブリーデンカタログには、私は載っていませんでした。


これが全てです。


たくさんの方に応援し愛してきてもらったことを、深く感謝しています。


ブリーデン=山田との思いで、応援して下さったファンの方、本当に申し訳ありません。


更なる進化をするための前向きな大きな決断と考えています。


今後も、釣り人の視点でモノづくりをする姿勢は変えずに、努力していきますの


で、山田ヒロヒトをよろしくお願い致します。