決起集会(本編) | カルロスの釣れない話

決起集会(本編)

ども


カルロスです。


土曜日の夜に珍道中メンバーで決起集会を

やってきましたよ。



カルロスの釣れない話-DSC_0231.JPG
ヤマラッピ&タマちゃん



カルロスの釣れない話-DSC_0232.JPG
ぐっさん&彼女さん




カルロスの釣れない話-DSC_0233.JPG
さんたさん&ゴリミさん(ブレました・・。)




カルロスの釣れない話-DSC_0234.JPG
ふみさん&タツさん(タツさん下向いてる・・・。)





とカルロスの9人でワイワイガヤガヤ・・・・。





夜中の2時までww



しゃべりたおしました(笑)




いや~

盛り上がりましたね。


やっぱり珍道中メンバーはおもろいっす。



また南の島にみんなでホゲりに行きたいっすねぇ。



ww







そうそう

今回お邪魔したお店は大阪の深江にあります
カルロスの釣れない話-DSC_0236.JPG

楽食 深江橋

   おこげ

大阪市東成区深江北2丁目2-13

TEL (06)-6975-5454



ぐっさんのお友達の岡本さんのお店です。



僕らも2度目だったんですがお料理も最高においしく

おいしいお酒もたくさん揃っている酒呑みにはたまらないお店です。



特に

「自家製チャーシューねぎまみれ」

「お刺身の盛り合わせ」

「バナナドーナツ バニラアイス添え」

がオススメ。



是非行ってみてくださいね。

ちょーイケてますので。






話は変わりますが

兄貴とねーさんが

カタログに載っていませんでした・・・。




緊急事態です・・・!!


これからどーなるのか!!


・・・・。



・・・・・。



・・・・・・。





兄貴へ


俺は兄貴が何処にいこうと


ずっと変わらず


兄貴を応援していきます。


なので


これからも頑張って下さい。


そして


これからも


「釣り人をバカにすんな!!」


って言い続けて下さい。


そんな兄貴を


ずっとサポートしていきます。


兄貴の信じた道を


真っすぐ突き進んで下さい。


本当に兄貴と知り合えた事に感謝してます。


釣りの楽しさ素晴らしさを伝えるその技術


真っすぐな気持ち


人に対する温かさ。


けど


横道に外れそうになったら修正します。


釣り人をバカにするようになったら噛みつきます。


なんで


これからも宜しくお願いします。











え~


先ほど東京の千葉の兄貴と電話してたら


34歳なのに


スケボーしていて


職務質問。


┐( ̄ヘ ̄)┌


(笑)





ほなねー。