ラン 2013.05.23 | サラリーマンスキーヤーの日常

サラリーマンスキーヤーの日常

競技スキーをしたり、バイクに乗ったり、トレッキングをしたり、走ったりしてます。その他、全国のうまいものを食べるのも大好きです。2016シーズン後半にACL損傷→再建術→2018シーズンからは競技スキーにも復帰しました。そんな日常をつれづれなるままに

ゆっくりジョグ

総距離 7.6km
タイム 48m42s
平均ペース 6.4m/km

往路 25m43s
復路 22m59s

昨日、LSDの予定だったんですが、夕方の段階で左足首に違和感というか弱い痛みがあったのでレストに

様子を見ながら走ってきました

一昨日走った時は、心肺にほとんど負荷がない状態で走りましたが、今日はきつさは無いけど呼吸が多少早くなる程度のペース

復路は、全体としては緩く下っているこおともありますが、キロ6kmのペースで走れました

足首も、後半2km位は多少違和感あるけど、痛みまでは行かない状態で走れました

2013・5走った累積距離 40.6km