いつもご覧頂きありがとうございます。

第1回目「高田公園ヨガヨガ


寒い中、ご参加頂き、本当にありがとうございました。

皆さま、風邪をひかないように気を付けてください。


5月、暦の上では立夏夏

しかし今朝は本当に寒かったブルブル

途中、太陽礼拝で少しだけ温まりましたけど・・・・


来月もよろしくお願い致します。


皆さまこの寒さの中、いらして下さるかビックリマーク

心配しながら朝の準備がスタートしました祈ってる



第1回目の外ヨガの様子はJYIAステラプレイス校のHPからどうぞ。

http://ameblo.jp/jyia-niigata/


いつもステラプレイスをご利用いただきありがとうございます。ニコニコ

先日のNHKのドラマでもありましたように「人生はアドベンチャー」だと

私も思います。

毎日を一生懸命です。1秒たりとも過去に戻ることは出来ません。

「あの時、こうだったら?」とか「やっとおけばよかった」とかできない理由、しない理由を

作らないようにねラブラブ

するかはてなマークしないかビックリマークで人生大きく変わることがあるんですよ。

(私の実体験です)


高田公園ヨガ 第1回目 開催してよかったです。

何となくこれから始まりそうな人との出会いがたくさんありました。


本当に今日は寒い中 ありがとうございました。

皆様のお蔭で今日も頑張れました。はぁと


            ステラ 秋山