ohayougozaimasu!!


今日は朝起きてからカメラの充電がないことに気がつきました!!


慌てて充電したけど間に合わず

写真少なめのレシピでごめんなさい(^^;)
 

 材料
・焼きそば ── 子供1人前
・玉子焼き ── 2切れ
・チェダーチーズ ── 1枚
・海苔 ── 適量
・サラスパ ── 1本
 

 詳しい作り方
 
01


まずは焼きそばと玉子焼きをご家庭の味で作ってください!

玉子焼きを2切れ焼きそばの真ん中に配置します。
02


目は海苔です。ゴマでもOK!
マヨネーズでくっつけます。

くちびるはチーズをストローで抜いてサラスパで固定しました。
鼻の穴に見えるように2カ所刺します。

ホッペにケチャップをつけたら完成です!
 








暮らしニスタさんから掲載のお知らせです


こちらの弁当がピックアップに選ばれました
今日一日トップページに掲載になります
掲載中の暮らしニスタさんのページはこちらから☆








歴代キャラ弁の総集編です
こちらも見てね

ザッキー☆の5days2日目「可愛さ満載!」お絵かきパンケーキ特集はこちら☆

ザッキー☆の5days3日目「テレビ出演多数!」デコ鍋特集はこちら☆

ザッキー☆の5days4日目「技のデパート!」キャラスイーツ特集はこちらこちら☆

ザッキー☆の5days5日目「めちゃすご!」力作大箱弁当特集はこちらから☆


にほんブログ村

Instagram
インスタグラムも見てね