紅葉を見に行こうよう!前編 新神戸〜市ヶ原まで | 山賊王に俺はなるッ!!

山賊王に俺はなるッ!!

「山登りミュージシャン」秦野貴仁が登った山との闘いの記録!

関西の山々へ、ギターとみんなの想いを背負い

秦野貴仁は今日も行く!

どうも!山登りミュージシャン秦野貴仁です!


image



秋といえば紅葉の季節!

ということで、
先日は紅葉を見に六甲縦走ルートを使い新神戸から菊水山へ行くことに!

その時の山登りレポを今回はさせていただこうと思います!( *`ω´)ノ 

いつも更新遅れてすいません汗


まずは恒例の新神戸へ!!


image



そこから登り始めます!
相方は恒例のマウンテンギタリストマサキです

俺たちにとっちゃ、もはや山登りデートだぜ!!


image



いつもどおり布引の滝を抜けます!


image



ここまで徒歩15分なんで余裕!


image



おっと!ここら辺から紅葉が顔を出し始めます!


image



いつもの休憩ポイント展望台をへてここから布引ダムへ向かいます!


少し休憩して、ふと柱についてある温度計を見ると・・・


image



34度!?

いやいやいや!おかしい!真夏日やないか!笑


11月の末だというのに、これはもう地球温暖化が原因か?
それか、紅葉の赤いのを燃えていると温度計が勘違いしているかですね


とりあえず暴走温度計を後に布引ダムを目指します!


ダム前の紅葉が美しすぎる!!


image



もう紅葉が赤すぎて気分が高揚して動揺するくらいでした!


image



赤すぎてあかん!!


image



迫り来る紅葉の誘惑を振り切り、なんとか布引ダムへたどり着きました!


image



黄昏るには最高の場所です!


ただここから紅葉の猛攻が始まります
やつらは追撃の手を緩めません!


image




綺麗!



image




ビユーテフォー



image




ワンダフォー



image




ナイストゥーミーチュー



image




ディスイズザペン




image



まさに紅葉大・爆・発!!


いやはや、本当にいい時期にこれました!京都や紅葉の名所もいいですが
こんなゆったりとした時間の中でじっくりとすごせれるなんて
まさにここは紅葉の穴場かもしれません!!


image




想像以上でした!笑



image



途中の茶屋もすごくいい味をだしてる!


image



そこにいた、クマと犬もいい味出してます!


そして、なんとか紅葉の追撃を振り切り市ヶ原へと到着!!


image



ただここから人の量がどんと増え始めて来ます!
山登りミュージシャンはその異変に気づくのでした


何故こんなに人が多いのだろう?


ふとある予想が脳裏に浮かぶ!


「ま、まさかこれは!あ、あの大会では・・・!?」



果たして山登りミュージシャンの運命やいかに!!


中編へ続く!↓
紅葉を見に行こうよう!中編 市ヶ原~鍋蓋山まで






山登りミュージシャンの主催イベントがあります!


12/21(日曜) 
@本町 club MERCURY

『山登りミュージシャンズ 7』

出演

山登りミュージシャン秦野貴仁 with MGM
武下直樹
オオツエ
犬丸翔太郎
栫ミュウ
ナツキサトシ
安西彩矢
今中健介
栗原拓也
真下梓

open/start 16:30/17:00
入山料 ¥2000(+1D別)

先着でミュージシャンズによる山登りDVDプレゼント!


告知動画はこちら!!





予約はツイッター、コメント、ホームページのメールなどなんでもOKです!
入山料制なので、当日フラっと来てもらってもOK!!

お時間ありましたら是非見に・・・いや、登りに来てください!!
よろしくお願いします!!



秦野貴仁のホームページはこちら!

Twitter→ https://twitter.com/hatanotakahito

動画→YouTubeチャンネル

山登りミュージシャンLINEスタンプ出来ました!こちらから!


↑良ければクリックお願いします!