究極!YAMA PIECE! 山登りミュージシャンズ予告動画!! | 山賊王に俺はなるッ!!

山賊王に俺はなるッ!!

「山登りミュージシャン」秦野貴仁が登った山との闘いの記録!

関西の山々へ、ギターとみんなの想いを背負い

秦野貴仁は今日も行く!

どうも!山登りミュージシャン秦野貴仁です!!


とうとう!とうとう!!


山登りミュージシャンズ7の告知動画が完成しました!!(´;ω;`)ブワッ


ぬおおお!辛かった!!もとい眠かった笑


夜なべをして何とか完成まで持っていけました!


短い動画ですが色々とこだわってみました!
ぜひ見てください!!






どうですか?楽しそうでしょ!?
当日は見に来たみなさんも楽しめる事間違い無しのイベントです!


ちなみに今回の予告は某有名海賊漫画のONE PIECEの山バージョン!

そう!


YAMA PIECEです!笑


海賊がいるならば山賊だっているはずです!
そう!おれはっ山賊王になる漢っ!!


ぜひ俺が山賊王になる瞬間を目撃しに来てください!笑



そして当日のライブの合間には、わたくし秦野貴仁が
血と涙を流し作り上げた山登り動画の完全版が流れます!


かけがえの無いミュージシャン仲間たちとの
涙あり感動あり笑いありの大冒険!


そして素晴らしいLIVEの数々!


ぜひ見に・・・いや。


登りに来てくださいっ!!笑



12/21(日曜) @本町 club MERCURY

『山登りミュージシャンズ 7』

出演

山登りミュージシャン秦野貴仁 with MGM
武下直樹
オオツエ
犬丸翔太郎
栫ミュウ
ナツキサトシ
安西彩矢
今中健介
栗原拓也
真下梓

open/start 16:30/17:00
入山料 ¥2000(+1D別)

先着でミュージシャンズによる山登りDVDプレゼント!



お時間ありましたら
よろしくお願いします!!


image





秦野貴仁のホームページはこちら!

Twitter→ https://twitter.com/hatanotakahito

動画→YouTubeチャンネル

山登りミュージシャンLINEスタンプ出来ました!こちらから!


↑良ければクリックお願いします!