嬉しいよぅ。 | 「生きる」を楽しむ

「生きる」を楽しむ

7ヶ月でSPECを覚醒させて、
奇跡が日常になる

今日、日本アドラー心理学会さまから
家族コンサルタントの資格認定証が届きました。
わーい。嬉しいな嬉しいな。

リーダー養成で沢山いろいろなことを教えてくださった野田先生と、
見守って下さった文子さん、雅子さんと、
サブリーダー研修でいっぱい勇気づけてくださった河野リーダーと、
岩手パセージを受講して、成立させて下さったメンバーさん全員と、
サブリーダー研修につきあって下さった花巻コースのみなさんと、
いっつもずっと一緒に困ったり喜んだり笑ったり考えたりしてくれるりっちゃんと、

みなさまのお陰ですー(´∀`*)

本当にありがとうございました~。


正式に資格を頂いたことで発生する責任もあるかと思うのですが、

とりあえず今日は素直に祝杯をあげたいと思いますワイン