充実してました。 | どっこいしょーいち

どっこいしょーいち

パチスロ(7割)&ヴィジュアル系(1割)&ちょっとしたこと(2割)について
つらつら書いていこうと思います!!

今日は久々に会社の後輩と連れスロをしてきました(´∀`)






約1ヶ月半ぶりで
もちろん朝から抽選を受けて打ちましたよひらめき電球



人数的には5、60人くらいで、
自分は34番という微妙な番号を引いてしまいました(´Д`)





狙い台はツインエンジェル3だったんですが、
新台だし台数も4台と少なかったのでもちろん取れず…




結局政宗を打つことにしました。





まぁ結果からいうと
この政宗はダメで、見せ場はARTの規定50G消化後の自力7揃えの所で、
『秀吉+全ナビ』
が出たくらいでしたあせる

この秀吉決戦も3連の+110Gと、これまた中途半端な結果となってしまいましたしょぼん




その後は政宗を止め、
マジハロ3→ツインエンジェル3→スカイラブ3の順に打ち、



最終収支は-6500円でした。



まぁ若干打ち散らかした感はあったけど、
1日打って負けが-6500円だったらそこまで大ケガしてないからよかったのかなぁ


って思ってます得意げ





実際、最後のスカイラブ3を打つまでは-22500円でしたからね(^o^;



そう考えるとスカイラブ3でよく頑張ったな、



ということになるのかなぁって。





ツインエンジェル3なんかは合算がクソみたいな台に座ったのがよろしくなかった。



いくら新台+初打ちがまだ終わってないとは言え、
今日はあれはなかったわ(Тωヽ)






あ、今見たら
政宗以外、全部3だw






たから何?

って話ですがねあせる






あ、あとさっき後輩と夜ご飯も一緒に食べてきたんですよひらめき電球



そーゆーことも出来たし、
今日はなんだかんだ充実してなたぁ~





またその内行きたいっす(≧▼≦)