なんかしっくりこない・・・ | どっこいしょーいち

どっこいしょーいち

パチスロ(7割)&ヴィジュアル系(1割)&ちょっとしたこと(2割)について
つらつら書いていこうと思います!!

いよいよガンダムAGEが始まりました!!



ついさっき見終わったのですが、

率直な感想は…






キャラ、モビルスーツが全体的に丸い( ̄□ ̄;)




特にガンダムのフォルムというか、

なんだろう?

とにかく前作のOOと比較すると、

今回のはガンダムらしさが無くなった気がする。




あとやっぱキャラもみんな

かわいい感じで大人が大人っぽく感じなかったりと、

ここも今までのと比べると違和感がある(T_T)



唯一いいかなぁ~

って思ったのはエンディングテーマくらいかなw




まぁでもまだ始まったばっかだし、

これから見ていけば感覚も変わってくるのかな?



てか、それに期待したい!!





とりあえず来週を楽しみにしよう(*^ー^)ノ