向いてないかなぁ… | どっこいしょーいち

どっこいしょーいち

パチスロ(7割)&ヴィジュアル系(1割)&ちょっとしたこと(2割)について
つらつら書いていこうと思います!!

ここ2ヶ月で仕事で
細々としたミスしてばっか。



なんかなんのために自分がいるのかよくわからん!

というより、自分がいることで周りにマイナスなんじゃないかとも思う。





言い過ぎだとしても
明らかに迷惑をかけているので、
ホントに周りの方たちには
申し訳ないです(Тωヽ)





ただなんでこんなに
自分がミスしてばっかか分からなくて…



結局今の仕事が向いてないんじゃないのかなぁ



なんて思う始末。





ちなみに仕事はSEです。


あんま向上心がないから
仕事に関してのことは勉強なんてせず、
その時その時でやってる感じ。





こーゆーこととかも
最近のミスに関係あるのかなぁ



よーわからんです!!





てか、考えることすら面倒(`へ´)



結局こーやって逃げてるのが
いけないんだろうね。





なーんかこのブログを
どーやって〆ればいいか
分からなくなってきた。。。







オレ、分からないことだらけだなぁ(;´∩`)



まぁいいや。
ネガティブなブログはこの辺にして
また今度FFのことでも書こうーっと(´∀`)






来週には零式も出るしね。

あ、そーいえばFF13は二週間前にクリアしております(^Q^)/





この辺も含めて今度書くぞぉ(●´∀`●)/