こんにちは。

一恵@リアルタイムです。

 

 

 待ち遠しかった~。

11/22発売を待ってすぐ買いに行きました。

 

 発売日が近いと知って、改めて

第一巻(306.5 プラナス・ガール )、第二巻(310.5 プラナス・ガール2 )を読み返しました。

 

 いや~、楽しい楽しい。

一日も早く読みたいので、発売日に買いに行きました。発売直後は平積みです。

 

 前に読者さんから、この類の本は普通に本屋さんで買うのですかとの質問を頂いたことがあります。自分はとても恥ずかしくて買えないからって。

 

 はい。わたしは普通に買いに行きます。平日に買う時はふつう会社の帰りなので男性モードです。休日に買う時は一恵モードです。結果的には男女モード、半々くらいです。

 

 女装関係の本を女装して買うのって、ちょっとドキドキして好きです。でも別に変わった反応はありません。

 

 今回は少しでも早く買いたいので、会社帰りなので男性モードでした。男性モードでも変わった反応はありません。こちらが思うほど、店員さんは気にしてません。

 

 スーツ姿の中年のおじさんが買うのですから、よく考えると恥ずかしくなりますが、そこはもう、開き直ってます。こういうの、大好きなんだもん、変態と思わば思え、オタクと思わば、思え。こちらはお客様だし。と、そこまでは開き直っていませんが、ごくフツーに買ってます。慣れとしか言いようがありません。恥ずかしがって買うほうが恥ずかしい、みたいな。

 

 むしろ、本屋さんの開いている時間に帰ることに苦労していたりします。

 

 それでも恥ずかしい、だけど欲しい方のために、アマゾンにリンクを貼ってますので、クリックして飛んで行ってください。右側にもわたしの記事に出した本やマンガを並べていますので、その他の本もまず記事を読んで頂いてから注文されるのがいいかと思います。

 

プラナス・ガール 3 (ガンガンコミックスJOKER)/松本 トモキ
¥590
Amazon.co.jp
 
 さてさて、今回も絆ちゃんは可愛さ全開です。
周りの男子生徒も、たとえ男でも可愛けりゃイイヤっていうノリになってきています。女子生徒は、憧れの槙くんと妙に仲のいい絆ちゃんが気になる。
 
 今回は男子生徒が水鉄砲合戦で絆ちゃんをターゲットにしてスケスケにしてしまおうと企んだり、女の子だと思って一目惚れして告ってきた他校の生徒を諦めさせるために槙くんが恋人のふりをしたりと盛り沢山。
 
 中でも男子の制服を着て学校に行ったら、違和感で大騒ぎになって、それでも可愛いというのが可笑しかったです。
 
 次は来年の夏発売だって。どうしてそんなに先なの?
それと、ニコイチ第8巻の発売が11/25に迫っています。なんという一週間なの!?
 
ニコイチ第7巻