こんにちは。

一恵@リアルタイムです。

 

 

 待ちくたびれました。

昨日、ようやく第7巻が出ました。

 

 息子に対し、お母さんは実は男だとカムアウトできないまま、恋人との仲を同性愛と勘違いされただけでなく、それを受け入れてくれるものだから、ますますカムアウトしにくい状態に。

 

 同窓会で元カノとあったり、カムアウトしていないので同性愛となっている恋人に妊娠の疑いが出たりと、相変わらず波乱万丈の第6巻でしたから、待ち遠しかった~。

 

 で、早速出かけたついでに買ってきました。この手の本(タイトルや宣伝文句に「女装」という字があったりする本)とか漫画を買うときって、どちらかというと一恵のときのほうが多いかな。昨日も一恵でした。

 

 でも、あまりこだわりはなくて、男モードで買うときもあります。ちょっと恥ずかしいけど、割と平気。どうせ本屋さんも誰が買ったなんて覚えてないだろうし、会うこともないだろうしと、開き直ってます。

 

 読みましたよ。

そしたら、もう第8巻が待ち遠しい。

 

 だって、第7巻の最後って、お母さん(実は男)が息子に向かって言う次のセリフで終わってるんだもの~。

 

「今からとても大事な話があるんだけど・・・・・・  いい?」

 

ニコイチ 7 (ヤングガンガンコミックス)/金田一 蓮十郎
¥540
Amazon.co.jp

 

 もう~、待ちきれな~い。

あ、でも第7巻の内容も、またまた波乱万丈で面白かったですよ。

 

 特に良かったのが、なかなか息子にカムアウトできない主人公に対し、期限を決めてそれまでに出来なかったら罰ゲームみたいな厳しいなにかを設定しないといけないという、カノジョからの提案。

 

 なんと、タイに行って性転換して本当のお母さんになってしまえというもの。元々自分が好きになったのは女のときの主人公だったし、セックスできなくてもキスしてギュッとしてくれるだけで満足だからって。

 

 女だと思ってた頃に、女同士でどうしたらいいのか考えて準備した大人のおもちゃもあるしって、このカノジョ、天然で可愛いキャラの割には大胆なところもあってサイコー。

 

 

250.5 ニコイチ 第6巻


186.5 ニコイチ (第1~5巻)