りょうちゃん | まつげ屋さん”山本美穂”オフィシャルブログ まつげ★くるんぱ♪

まつげ屋さん”山本美穂”オフィシャルブログ まつげ★くるんぱ♪

まつげ業界10年どこまでもまつげな社長「どこにいる?何してるの??」そんな毎日をご報告。まつげ★くるんぱ♪

そんなこんなな
全くドラマにもならない
24時間腕時計を過ごしてたら
仲良しりょうちゃんから
お電話着信
「姉さん帰ってるはずですよねべーっだ!
ホントにみんな嬉しいわ
覚えててくれてアップアップ
りょうちゃんFAX受信を借りに
家に登場音符
yamamoto-birdのブログ-DVC00042.jpg
なんか電気代の水増し請求があったらしい台風
おいっパンチ!
公共料金でしょ!?
意味わからない事件はドンッ
日常茶飯事ね音符
FAX受信送ってるとガーン
「あー得意げ破れた!!
しかも詰まった瞬間キラキラ
キャンセル押したのに
そしらぬ顔ニコニコのFax様
アメリカンやな雷
yamamoto-birdのブログ-DVC00043.jpg
一番大事な契約書ドキドキ
焦らないところがあせる
りょうちゃんもアメリカンやなパンチ!
birdペンギン大爆笑アップ
yamamoto-birdのブログ-DVC00044.jpg
修復アップ修復べーっだ!
形あるものは壊れるのニコニコ
その後ナイフとフォーク
yamamoto-birdのブログ-DVC00047.jpg
かなり食べましたにゃー
いろんな話しながら
きついドンッきついドンッ
お言葉もニコニコ

でもねひらめき電球
何も言ってくれないより
責任を持った言葉を
言ってくれる人間関係の方が良いドキドキ

帰りに走る人
「ありがとう。
思ったこと言ってくれて」
って言うと

「最近言ってしまうんですよね。
嫌なことも。
人間伝えなきやわからないですから。
俺、今まで伝えられなく
て後で気がつくこと
多かったから」

なんか知り合ってひらめき電球一年
むっちゃ大きくなった
りょうちゃんキラキラがbirdペンギン
の前にいました
学んだよひらめき電球りょうちゃん
からいっぱいパンチ!

ホントにありがとうドキドキ