初体験 24 | まつげ屋さん”山本美穂”オフィシャルブログ まつげ★くるんぱ♪

まつげ屋さん”山本美穂”オフィシャルブログ まつげ★くるんぱ♪

まつげ業界10年どこまでもまつげな社長「どこにいる?何してるの??」そんな毎日をご報告。まつげ★くるんぱ♪

NYは朝晴れ

着いた瞬間ニューヨークの友達から手紙
なんか帰る場所が出来た
みたいで心ドキドキが暖かくて
しかたなかったよチョキ
ありがとうニコニコ

空港からアパート家
しばらく留守にしてたけど大丈夫かしら??
入ってみるとガーン
かなり乾燥ドンッほこり
拭いてみると目
yamamoto-birdのブログ-DVC00038.jpg
なんじゃ?
ここは路上かパンチ!
不思議な町ニューヨーク
しかも天井からペンキの
粉が散乱得意げ
意味わからんむかっ
って怒ってると
AKI様登場アップアップ
yamamoto-birdのブログ-DVC00041.jpg
ニューヨークらしく5ドル
ご飯ナイフとフォーク
これ一人前ですから音符

その後
予想外の事件演劇起こしてしまいました得意げ
ドキドキKOTOMIドキドキの誕生会に呼ばれてたのにあせる
24時間寝続けぐぅぐぅ
こんなに寝れるんや人ってショック!
まじごめんガーン
しかもAKIが家に向かえ
に来てくれたのに
起きれずドンッ自己嫌悪台風

この場を借りてホントに
申し訳ありません得意げ