ほんろうな一日 | まつげ屋さん”山本美穂”オフィシャルブログ まつげ★くるんぱ♪

まつげ屋さん”山本美穂”オフィシャルブログ まつげ★くるんぱ♪

まつげ業界10年どこまでもまつげな社長「どこにいる?何してるの??」そんな毎日をご報告。まつげ★くるんぱ♪

てくてく歩いてると走る人
雨がぽつぽつあせる
やばいな台風って思ってたらドシャ降りにっショック!

マンハッタンでは雨が降りだすと
゛何処から?
沸いてきたんっひらめき電球
っていうぐらいの数の
傘売りのおっちゃんが
出没目

しかも!!
「アンブレラー音符るるる音符アンブレラ音符
全く理解できない歌を
歌いながら得意げチョキ

いいところにひらめき電球
アンブレラ屋さんキラキラ
即購入お金
ですがしょぼん
雨溜めてどうするパンチ!
アメリカの傘はかなり
ひ弱あせる
買った時点で壊れてる
ことも多々ドンッ
yamamoto-birdのブログ-DVC00009.jpg
かさ新しいのを調達
最近は強い傘かさの開発が進んでるらしい
今さら!?
江戸時代から傘ってあり
ますよね?DASH!

ランチナイフとフォークをして
これ一人前ガーン
量多いしエビ生焼けやしあせるyamamoto-birdのブログ-DVC00006.jpg

次の予定アップお友達の
誕生日ケーキプレゼントプレゼント
買いに走る人
お店につくと貼り紙ひらめき電球
゛本日は夕方からの営業
です゛
本気!?
中ではゲイ様カップルドキドキ
が仲良く棚卸しガーン
出てきて「ごめんね」とか
ないの長音記号1
ないでしょうね得意げ

仕方なく地下鉄地下鉄
切符買おうとしたら目
゛使用できません゛の
文字がスクロール中あせる
思わず
what?
となりの券売機も同様台風
しかも駅員さんおらず
思わず
fuck!

お金お金払うって言うてる
やん!!
ただ乗り違うよ!!
ありえん得意げ
メトロ値上げしたくせにショック!yamamoto-birdのブログ-DVC00008.jpg
仕方がないので
トボトボあし雨の中遠くの駅へ台風

長音記号1
また傘かさ壊れたっ雷
今度は骨組みのみかさ
無残な姿むかっ
写真カメラとる気力もありま
せんでした

今日の一言ひらめき電球
日本製が1番信頼できるアップ国民性がストイックだから得意げチョキ