ALOHA!! | AKIRA道

AKIRA道

山本 東のオフシャルブログ



久しぶりの生フラダンスに感激!!



AKIRA道-アロハ



友人の友人で



ダンサーのKaui さんが踊るからということで



先日行って来たんですよね~



AKIRA道-アロハ




銀座1丁目に在る『NELSON'S BAR』 さんへ!!




9月も後半なのに



ココはまだまだ真夏の暑さを感じる空間でした。




AKIRA道-アロハ


振りのひとつひとつに意味のあるフラ。



友人や周囲の人に意味を教えて貰いながら



その『陽』の踊りを堪能ホッ




思わず踊りたくなりました!!




もちろん踊れませんが、心はどこかに行っていました笑





ハッピーでいる!




それは自分自身で作るもの。




この日お会いした方もそんなことを云っていましたが、




この出会いも必然!!




私もそう思います。






いろいろな事が起きる自分の人生。




同じ人生を送るなら壁を乗り越え




いつもハッピーで居たいですよねグッド






笑顔の向こうに輝く明日の為に笑