我が原点ココに在り! | AKIRA道

AKIRA道

山本 東のオフシャルブログ


今から約13年前。



私とアルゼンチンタンゴの始まりは





矢印ココ!!





墨田区東向島の集会所からでした。



AKIRA道-ガルーファ


ココに来るのは約10年ぶりだろうか!?




変わり行く時代の中で




この空間は昔と何も変わっていなかった。




ハッピーな人・人・人達・・・・




この空間に足を踏み入れた瞬間。




時間が溯り




その時の記憶がフラッシュバックして行く。





タンゴに出会った事で




俳優という仕事に




更なるエッセンスを手にすることが出来たのも




この空間からだ!!






そして・・・・





私が師事した



AKIRA道-ガルーファ


この二人こそが




私のタンゴの・・・・・!!




桑原和美とカルロス・リバローラ です。





トラディショナルなタンゴ!





やはり!!




私のタンゴの原点はココに在りました。