AKIRA道

山本 東のオフシャルブログ


2016年山本 東出演舞台


舞台『Kiss Me You ~がんばったシンプー達へ~』

脚本・演出:藤森一朗


期 間 2016年11月3日(木)~13日(日)

★Aチーム公演

11月 3日(木) 18:30~
11月 5日(土) 14:00~
11月 6日(日) 18:30~
11月 8日(火) 14:00~
11月 9日(水) 18:30~
11月10日(木) 18:30~
11月12日(土) 18:30~
11月13日(日) 12:00~

※開場は、開演時刻の30分前


劇 場 中目黒キンケロシアター


チケット料金

前売り:6,000円(日時指定・全席指定・税込)
当 日:6,500円(全席指定・税込)

★チケット予約フォーム
 http://goo.gl/HWvT8c

詳しくは↓↓↓
http://www.airstudio.jp/index_161103kissme.html



テーマ:
中目黒キンケロシアターにて


11月3日~10日間に渡り


AチームBチーム合わせて16公演をおこなった


『Kiss Me You~がんばったシンプー達へ~2016』も


13日(日)無事に千秋楽の幕が下り


あれから1週間が経ちました。





濃密な時間を共に過ごした日々。



今回の私の役は、


大本営から特攻の命令を伝えに来る薄井少佐役。


忠義に生きる軍人役ということで


ある意味、悪役のような存在。


良いか悪いかは別として


薄井には薄井の正義があったのです。




観劇して下さった方々にはどう映っていたのでしょうか?




本当に多くのお客様に観劇して頂くことが出来て


スタッフ・キャスト一同感謝しております。




戦後71年目


当時、激動の時代を生き抜いた方々も少なくなる中


風化させたくないこの『特攻』があったという事実!!


各国の思惑があり


大きな力によって争いが起き、


尊い命が奪われる戦争。


2度と起きない世の中が続いて欲しい!!


その為にも後世へ伝えていかないとと、強く思います。



世界に目を向けると


今もどこかで戦争が起きている世の中。


今、世界が大きな力に導かれ


危うい方向へと進みつつある世の中。



人間がこの世に存在する以上、


争いはなくならないのかも知れませんが、


『平和』を願わない人達はいないと思います。



もう少しお互いに『おもいやり』の気持ちが持てるようになれば、


より良い世界になって行くのでしょうが。



皆さんは、どう感じますか?






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
昨日はどんよりと寒い1日で、


恵みの太陽光が恋しい1日でしたね~。


そんな昨日は、


私が出演しているAチームの公演はお休みということで、


ゆったりとした時間を過ごしました♪


そんな昨日のランチは、リングイネ!!





【材 料】

◆リングイネ
◆鶏ササミ肉
◆春菊
◆唐辛子
◆実山椒
◆卵
◆きざみのり
◆クルトン
◆塩
◆味噌
◆顆粒昆布だし
◆オリーブオイル


卵は、チョー半熟温泉卵風に!!


余っていたバケットを賽の目に切り

オリーブオイルで和えてオーブントースターでカリカリに焼き

クルトンを作ります。


実山椒と唐辛子は適当な大きさに切ります。


フライパンにオリーブオイルと唐辛子を入れ火にかけ

ササミ・春菊の軸を入れ炒めます。

ササミ・春菊の軸に火が通ったら

リングイネの煮汁と味噌を入れます。

に 茹でたリングイネ・春菊の葉・実山椒を入れ合わせます。

後は、盛り付け。

温泉卵ときざみのり・クルトンを飾り完成♪




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます\(^_^)/



今日もかなり寒いですね~(≧▽≦)


家から一歩も出たくないそんな朝!!





我が家で豆腐作り照れ


天然にがりと豆乳で簡単でした♪


初めて作りましたが、




出来立ては温かく今朝みたいな朝には最高ラブ


これは癖になりますね~口笛




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ご来場のみなさま♪


今月3日からスタートした舞台公演も折り返し地点を過ぎました。



始まってしまうと早いもので、残すところ4公演!!


今日は14:00からの本番が終わり我が家でご飯ニコニコ


今日のメニューはラブ





『イナダのリエット』と



『鱈の生白子とエリンギ・ゴボウのアヒージョ』


がっつりバルスタイルのディナーでした♪


明日の公演は18:30~音譜



ご来場のみなさま♪


劇場でお待ちしておりますm(__)m


明日お会い出来ることを楽しみにしておりますおねがい
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日は、AチームBチーム共にお休み♪


『Kiss Me You~がんばったシンプー達へ~』


ということで、スタッフさんや主演の東てる美さんもお休み♪


少しでも身体を休めて頂きたいな~と思います。



そして、


私達Aチームは残すところ5公演!!


明日は、14:00~ということで、


我が家でゆっくり食事タイムニコニコ


今日の1品は♪




『イナダの和風マリネ』

【材 料】

◆イナダのお刺身
◆生姜
◆ネギ
◆エクストラバージンオリーブオイル
◆醤油
◆スダチ
◆白ゴマ

生姜とネギは荒みじん切りにして

後は、合わせるだけ♪


ビールに焼酎・日本酒・白ワインと何でも合いますかねおねがい


さて、明日も晴れますように晴れ


劇場でお待ちしておりますq(^-^q)



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日Aチーム2回目の公演!!

無事に終了する事が出来ました。


ご来場のみなさま♪


ありがとうございましたm(__)m


天候にも恵まれハッピーな1日となりました。



明日は、18:30~


当日券が若干出るかも?と、いうことですが、


明日にならないと判りませんが?



とにかく宜しくお願いします。


そして、我が家で『きびなごと葱のアヒージョ』








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いよいよ明日本番を迎えます。


『Kiss Me You~がんばったシンプー達へ~』







正式に出演が決まり1ヶ月もありませんでしたが、


スタッフさん・共演者の皆さんとも絆を深めることが出来、


良い舞台作りが出来たと思います。



是非、劇場に足をお運び頂けることを楽しみにしております♪


チケットが完売している日もございますので


ご確認頂きますようお願い致しますm(__)m




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
稽古初日から1週間!!


昨日は前半部分を通してみました。



なかなかに面白い作品だな~と思います。


まだまだ詰めが甘いところがありますが、


私も含めてこれから更に凝縮してくると思います。



再演に再演を繰り返している作品なので、


よい意味でプレッシャーがありますが、


私も自分の役を魅力的に生きます♪



ご興味のある方は、劇場まで当日足をお運び頂けたら幸いですニコニコ



ということで、今日から後半の稽古です。


その前に♪


我が家で鶏ガラ豆乳ラーメンで腹ごしらえ照れ





『Kiss Me You~がんばったシンプー達へ~』
http://www.airstudio.jp/index_161103kissme.html

と  き:2016年11月3日(木)~13日(日)
場  所:中目黒   キンケロ・シアター
            東京都目黒区青葉台1-15-11
         TEL.03-3496-1138

チケット:前売 6,000円 / 当日 6,500円
               (日時指定・全席指定・税込)
          ※未就学児のご入場は、ご遠慮ください。

公演スケジュール
今回の作品はWキャストとなっております。
私の出演するAチームのタイムスケジュールです。
11月3日(木) 18:30~
        5日(土) 14:00~
        6日(日) 18:30~
        8日(火) 14:00~
        9日(水) 18:30~
      10日(木) 18:30~
      12日(土) 18:30~
      13日(日) 12:00~

チケットのご予約は
PCチケット予約フォームURL
http://goo.gl/HWvT8c


宜しくお願い致します。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年は映像作品中心で過ぎて行くのかと思っていましたが、



急遽出演が決まった舞台!!



2002年の初演から何度となく再演を繰り返してきている作品。


『Kiss Me You~がんばったシンプー達へ~』







題材は、『特攻』にまつわるお話です。

『特攻』というと戦争を思い浮かべて

暗くて重い作品なんだろうな~と思いますよね~。

でもそうではありません。

前半は笑って笑って笑えるシーンが満載で、

笑って、そして、うるっと。


山本 東の役は劇場でご確認ください。


お楽しみに♪ということで。




『Kiss Me You~がんばったシンプー達へ~』
http://www.airstudio.jp/index_161103kissme.html

と  き:2016年11月3日(木)~13日(日)
場  所:中目黒   キンケロ・シアター
            東京都目黒区青葉台1-15-11
         TEL.03-3496-1138

チケット:前売 6,000円 / 当日 6,500円
               (日時指定・全席指定・税込)
          ※未就学児のご入場は、ご遠慮ください。

公演スケジュール
今回の作品はWキャストとなっております。
私の出演するAチームのタイムスケジュールです。
11月3日(木) 18:30~
        5日(土) 14:00~
        6日(日) 18:30~
        8日(火) 14:00~
        9日(水) 18:30~
      10日(木) 18:30~
      12日(土) 18:30~
      13日(日) 12:00~

チケットの御予約はPCチケット予約フォームURLまで。
http://goo.gl/HWvT8c


お忙しい事と思いますが、
お時間ございましたら宜しくお願い致します。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。