久しぶりの「こし!」 | AKIRA道

AKIRA道

山本 東のオフシャルブログ

稽古帰り。。。


「お腹が空いたね~」ということで、


入ったお店は「うどん屋」さん。



そういえば!

最近うどんを食べていなかったな~。


ここは、讃岐うどんのお店。


うどん

「かきあげ(野菜)うどん」「とろろ飯」を・・・・・


とろろ飯


先ずはお汁・・・・味が濃い!?


これは全部食べれないかな~、お店間違った!っと・・・・・


しかし、食べ続けていくと・・・・・

かきあげの野菜の甘味と衣の油が溶け出し、

お汁がまろやかに・・・・・美味しくなっていた。


個人的には、だしの効いた薄味が好きなのだが!


この「うどん」もありかな~。


ちょっと後引く美味しさでした。



先入観って怖いね~。。。。。。