星ヶ丘のキッズカフェ『COHAL』でランチ☆ | ベビーマッサージ教室/酵素ドリンク/キムチ教室『やまもも』

ご訪問有難うございます。

尾張旭市ベビーマッサージ教室『やまもも』です。


本日は、夏のような暑さでしたね。
季節の変わり目、気温差のあるこの時期ですが、
お元気にお過ごしでしょうか。

本日は、ずっと行ってみたかった星ヶ丘のキッズカフェ『COHAL』で、
ランチをしてきました。

(キッズカフェで合っているのかしら(*^▽^*))


テラスには、可愛いキッズスペースも用意されていますよ。


お料理も、ビュッフエで食べれる自然栽培のこだわり野菜が素朴で甘くて(*^^*)
とても美味しかったです。

落ち着いた雰囲気の素敵なお店でした。

なんとなく、お客様もおしゃれなママさんが多くて☆


『COHAL』のHPはこちらです

ママ友さん達とご一緒にいかがですか。

覗いてみてくださいね(^∇^)



尾張旭市 長久手市 ベビーマッサージ教室『やまもも』


そして、お裁縫の得意な友人に、次男のスタイをお願いしていたのですが、

本日いただきました☆


相変わらずヨダレが多いのです。。

が、赤ちゃんっぽいスタイの年齢でもないので、困っていたのです。


とっても素敵なスタイを作っていただきましたよ♪感謝です!!



尾張旭市 長久手市 ベビーマッサージ教室『やまもも』


しかもリバーシブル☆


器用ですねー。


実用的でおしゃれなスタイ☆

いつか『やまもも』にも置かせてもらえないかしら(*^▽^*)


尾張旭市 長久手市 ベビーマッサージ教室『やまもも』



リボン11月のレッスンの予約受け付けておりますリボン

ベビーマッサージで穏やかな時間を過ごしませんか♪

11月のスケジュールはこちらをクリック