資格取得講座・ベビマ教室オープンを目指して☆ | ベビーマッサージ教室/酵素ドリンク/キムチ教室『やまもも』

ご訪問有難うございます。

尾張旭市 長久手市ベビーマッサージ教室『やまもも』です。



本日は、私が所属するベビーマッサージ協会(RTA)のセミナーに参加してきました。


RTA(ロイヤルベビーマッサージ協会)では、

子連れで参加できるスキルアップセミナー・web講座などがあり、
資格取得後も、情報・学びの場が提供されています。



私も10時~16時まで、みっちり学んできましたよ(^∇^)


独自のテキスト・オイルなど、

信用性のあるグレードでお教室を開催できているのも、

ベビマ№1の協会の魅力なのだと感じました。

尾張旭市 長久手市 ベビーマッサージ教室『やまもも』


先日、プロ資格取得講座のガイダンスを受けられた方から、

受講のお申し込みをいただきました。


受講を決意されるまでには、

お教室のこと・受講料のこと・今後のライフスタイルのことなど、

様々なことを考え、悩まれたことと思います。

 
主婦であり、ママであり・・、私もそうでした。


そんななか、チャレンジの一歩を踏み出されたお気持ちに、

私も精一杯の気持ちでお応えしたいと思っています。


資格取得だけでなく、お教室開業・運営まで、

私のノウハウを惜しみなく提供させていただきたいと思っています!!

尾張旭市 長久手市 ベビーマッサージ教室『やまもも』

ママとしての新しいスタートにワクワクですね♪
頑張りましょう!!


尾張旭市 長久手市 ベビーマッサージ教室『やまもも』


リボン『やまもも』では、プロ資格取得講座の無料ガイダンスを行っておりますリボン

お子様とご一緒に、ご自身のペースで受講できます。

ベビマのお仕事にご興味のある方、お気軽にご連絡くださいませ。