第2回ベビマ撮影会の写真☆ | ベビーマッサージ教室/酵素ドリンク/キムチ教室『やまもも』

ご訪問有難うございます。

尾張旭市ベビーマッサージ教室『やまもも』です。



先日開催致しました、ベビマ×撮影会の写真データを

カメラマンのatsucoさんからいただきました。


今回も、とても柔らかくて作り過ぎない温かい写真の数々。



尾張旭市 長久手市 ベビーマッサージ教室『やまもも』


参加してくださった皆様。

カメラマンのatsucoさん。

本当に有難うございました。


一部ご紹介させて頂きますね(^∇^)


尾張旭市 長久手市 ベビーマッサージ教室『やまもも』

尾張旭市 長久手市 ベビーマッサージ教室『やまもも』

尾張旭市 長久手市 ベビーマッサージ教室『やまもも』
尾張旭市 長久手市 ベビーマッサージ教室『やまもも』

尾張旭市 長久手市 ベビーマッサージ教室『やまもも』

なんだか、見ているこちらまで微笑んでしまう優しい写真ばかりですよ☆


素敵な写真データは、本日発送手続き完了しております。

お手数おかけいたしますが、確認の為お手元に届きましたら、

ご一報いただけますと助かります(*^▽^*)


尾張旭市 長久手市 ベビーマッサージ教室『やまもも』

可愛いモデルちゃん達、有難うございました。


尾張旭市 長久手市 ベビーマッサージ教室『やまもも』


リボン11月のレッスンの予約受け付けておりますリボン

ベビーマッサージで穏やかな時間を過ごしませんか♪

11月のスケジュールはこちらをクリック